もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

桜はまだかいな?

2014-03-24 20:35:50 | 散歩

 



ポカポカのお天気に誘われて桜の開花を探しに(お花見の準備はOK)



桜はあと少しです。がアオサギが気持ちよさそうに一休み



今日のお気に入りの1枚です。(ステキな羽ばたきを有難う)



私はだ~れ?



背中のピンクが綺麗でしょ!



そうです。フラミンゴでした。



今日の収穫は門前のこの白い梅?と



早咲きのピンクの桜1本だけが開花でした。


今週中には開花宣言が出る予報

待ちかねて近場の桜を探しにお散歩でしたが

あともう少しです・・・が

ステキな鳥たちに出会いました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿