もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

舞岡公園のお花たち

2014-03-21 14:10:53 | ハイキング



子供達の散策に負けず我々も春を探して・・・



大木も “ 春よ、はやくこ~い! ”とおたけびを



馬酔木、?、ミツマタ、



ヒイラギナンテン、キブシ



レンギョウ、ウグイスカズラ



クロッカス、???



タンポポ、ハクモクレン、スイセン



久しぶりに訪れた公園では、

結構、色々な“ 春を告げるお花 ”が見られ幸せな時間を仲間と過ごせました。

家庭を離れてのひと時を同じ趣味の仲間でお喋り、お花観察、カメラで撮影、

後は、定番のランチへと

なんと健康的で幸せな、

全てに感謝です。


今日は春分の日

お墓参りも行かなくては(でも、遠くて、すっかりご無沙汰)

“南無阿弥陀仏”ごめんなさい。

桜の開花宣言も待ち遠しいし。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (はるはな)
2014-03-22 22:29:13
三連休春らしい陽気が続いていますね、
公園には少しづつ花の種類が増えてます、

今年は寒い冬だったので、春が待ちどおしい・・・
さて、お花見は何処に行きましょうか?

返信する
はるはなさん (カマちゃん)
2014-03-24 21:09:55
先日は皆さんとご一緒で楽しかったですね、
沢山の目で探すと色々な発見があり、面白かったです。
少しづつ暖かくなりお花も賑やかになってきました、

お待ちかねの桜は
いつになるのかしら?
お花見はクルーズかしら?
ご希望は?皆さんの。
まず日にちですね。
返信する

コメントを投稿