もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

天空の港未来

2016-03-08 19:25:47 | Weblog



今朝のみなとみらいです、



ベイブリッジも天空に浮かんで



つばさ橋の方も霧に



たまたま今日はロイヤルウイングに乗船



船上では、(夜にはピンクの♥のイルミネーションが)



ランチバイキングを頂きながら・・・



幻想的なベイブリッジです、



スタッフの方も、こんな幻想的な風景は初めてだとか(ラッキー!)



本当に素晴らしい~、



2時間後、到着時にはすっかり晴れて



前日の雨も上がり、予約を入れていたランチに(結婚記念日)

大桟橋からのロイヤルウイングに乗船(AM11:40)

ところが、大変な霧であたりは真っ白、

しかし、食事中から徐々にお天気が回復

こんな素敵な風景に出合いました、

人生も同じく・・・でしょうか???






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここはどこ? (virgo)
2016-03-10 00:28:33
おお~!
これはまた凄いです。
どこから撮ったのかしらと思いながら写真を下へ
ほんと、こんな景色にはめったにお目にかかれません。
まさか船上とは!しかも結婚記念日とは!
ハートマークぴったりです。
思えば、お互いなんだかだ言いながら長いね~。
まだまだ、続くね。おめでとうございます。
返信する
virgoさん (カマちゃん)
2016-03-10 19:50:17
有難う御座います、
来年は金婚式(ビックリポン!)です
ホント色々ありましたがよく我慢したと神様からのプレゼントでしょうか?
とても素敵な風景が見られました
実は種明かし
(夫の同窓会の幹事なので下見を兼ねてのクルージングでした)
返信する

コメントを投稿