もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

雨の中、春、見っけ!

2016-03-07 20:10:44 | フラワー



今日は久しぶりに朝から雨です、



雫のついた桜を撮りに散歩を兼ねて



ハクモクレンにも



真っ赤な椿にも雫が



何とも言えない薄いピンクの椿



土筆も見つけました、



ハクモクレンもいっぱい咲いて


やはり散歩で歩くと出会いがあります、

一雨ごとに暖かく、お花も咲き出し

春が・・・・やってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滴く (virgo)
2016-03-07 23:52:26
素敵!(素滴)
雨の中、根気強く写真を撮ったわね。
どれも春色して暖かいです。
雨中を散歩に出かける、そんな元気貰いたいわ。
いやいや、カマちゃんの写真で元気貰いましたよ。
明日は、泳ぎに行くわ~。
返信する
virgoさん (カマちゃん)
2016-03-08 20:08:08
お買物の前に散歩を兼ねて遠回り、
たまたま雨が上がりそうな気配を待って
暖かくなりましたね、
気圧で体調がすぐれないのは困りますね
桜が咲き沢山、春の花が咲き、気分も明るくお出かけして
笑いで吹き飛ばしてしまいましょう
返信する

コメントを投稿