もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

紅葉の京都(真如堂~光明寺)

2013-11-29 14:28:19 | 旅行

 

ランチの後は歩いて10分程の真如堂へ

ここも素晴らしい紅葉に出会い

鮮やかな銀杏とのコントラストも。

金戒光明寺は幕末会津藩、新島八重、新撰組ゆかりのお寺

秋の特別公開、方丈北庭、紫雲の庭、

山門の天井一面の「蟠龍図」などを堪能しました。


よろしければ、画面を大きくしてご覧ください(右下をクリック)

戻るはESCで

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (virgo)
2013-11-29 19:56:12
Gooでスライドを作成したのですね。
スライドにする思いが同じでした。
いっぱい、写真を撮ってしまって、これをブログに貼るのが大変で
私もスライドにして投稿したのですが、カマちゃんも
同じことをしていたのでびっくり~。
Gooのスライドでしたらコメントが挿入できますね。
13枚が一気に投稿出来ましたね。
どれも素敵です。
返信する
virgoさん (カマちゃん)
2013-12-01 13:23:14
沢山の紅葉写真なので、
今回はフォトチャンネルを使って投稿してみました、
virgoさんのブログにも素敵なスライドショウが見られましたね、
思いは、同じだったようで
お気に入りの写真は数枚程度あるかな?
まあ~、いっぱい楽しんだ旅で大満足でした
有難う御座いました。
また、遊んで下さいね
返信する

コメントを投稿