もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

今朝の雪

2012-02-29 13:38:38 | Weblog

年休をとって仲間と春を探しにドライブを計画していました、が
何ということでしょう!
昨日から天気予報では大雪とか、

心配しながら朝目覚めるとやっぱり!
結局諦めお花見は順延と相成りました。


こんな時はPCを思う存分遊ぼうと
雪景色をカメラにおさめ
(でも、外には出たくなーい)

と、いうことでPhotoScapeで
いまいちの写真を改造して遊んでみました。



ある日のすずめさんの井戸端会議です。

「今日はとっても良いお天気ね」

「でも今年はいつまでも寒いわね」

「桜の開花も遅れそうですって」

なんてぐあいに、
そんな写真をデザイン風に???
アレンジ???
結構面白かったー、

さて、夕飯は何にしようかな?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (virgo)
2012-02-29 22:28:18
予報が出ても滅多な事では中止にはしないけど
この雪では、
ちょっと出かけるのはためらったね。
私も、家の中からちょっと撮ったけど、午後は
買い物もあったので、カメラを持って出かけたら、それなりに夢中になってしましまた。
明日から3月、これからね。
花が咲くのを楽しみにしています。
返信する
 (はるはな)
2012-03-01 21:02:56
前回の雪が降る予報も大した雪でなかったので
又か?と思っていましたが、ずばり大当たり
朝カーテンを開けてびっくり、これは無理だわ。
高い所から撮ると素敵ですね、並木道がとても
良い感じです、人も車も通っていないですね。
返信する
virgoさん (カマちゃん)
2012-03-02 20:17:47
寒さに弱いのに精力的に撮影にお出かけ
色々ステキな写真を撮られてますね
まったにない横浜雪景色をカメラにと思うのですが…、
見習わなくては
と思っている間に雨に
タイミングが難しい~ネ
返信する
はるはなさん (カマちゃん)
2012-03-02 20:26:08
あんなに大雪だとは、
いつもお天気に恵まれた4人メンバーなのに
今回ばかりは…負けましたね
(だ~れ?行いが悪いのは…私か?笑)
まあ~、お花見にはちよっと早かったから、
満開のお花見に行こうね
返信する

コメントを投稿