Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

フロントミッドシップ。

2007-05-19 | ロードスター
一回目の下塗りです。 削りに削って・・・

ギリギリです。

これ以上削ったら、確実に木っ端微塵に割れます。(既に2回割れた・・・)

ロングノーズ実現の為、エンジン(ゼンマイ)の上がコクピット。

今、一番欲しい車を考えたら、コイツになってしまったけど・・・



もう2度と作りたくない程、難しいです。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成間近!? (Ryu)
2007-05-20 08:39:59
流石
返信する
エンジンがぁ・・・ (leo)
2007-05-20 20:58:01
シャーシが密着してゼンマイが取れなくなってしまいまして・・・

不動車になりそう・・・
返信する
問題ないでしょ! (カワシャン)
2007-05-21 10:45:15
これ走らせて遊ぶことはないですよね?

しかしさすがですね!
ちゃんとカタチになってるんですから
返信する
乗せ替え? (leo)
2007-05-21 15:55:00
いや、乗せ替えようと思ったんですが・・・
しっかり固着してました(TT)
返信する