Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!111111 (Ryu)
2008-11-27 20:52:57
撮影成功おめでとうございます

まだまだ乗れますよね~
返信する
まだまだ (leo)
2008-11-27 22:03:20
最近、少しは整備の勉強したいと思います。

長生きして欲しいですからね♪
返信する
まだまだ! (カワシャン)
2008-11-29 01:47:00
ウチのは間もなく十六万キロですから!
まあ、エンジン2基目ですけど(笑)
返信する
そう、まだこれから! (DT1)
2008-11-29 14:28:19
ウチのは間もなく六万五千キロですけど!
まあ、エンジン2基目ですけど(笑)
返信する
そうそう、まだまだ! (leo)
2008-11-29 22:20:16
エンジン2基目まではまだまだ遠い(笑)
年男4回目はもうすぐ終わりますけど
返信する
久しく・・・ (Ryu)
2009-02-21 21:44:55
更新がありませんが

お元気ですか~!??
返信する
すいません。。。 (leo)
2009-02-22 22:05:46
一応、元気にやっております。

年末年始の忙しさから、やっと普段の生活に戻ったものの・・・

な~んもネタがありません(笑)
返信する
週末は (DT1)
2009-05-25 22:09:16
軽井沢、行く?
返信する
残念ながら・・・ (leo)
2009-05-26 23:26:29
まともに月末の週末なので無理です。。。
高速代も安いし、一週前なら可能性あったんですが。

皆さんのブログで楽しませてもらいます
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-23 21:43:12

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する