Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

途中経過。

2008-06-30 | ロードスター


ご依頼品の途中経過です。



8スポークホイールの新作原型も何とか完成したので、ワタナベ装着オーナーからのご依頼をお請けしました。



初めは、台座ナシの作品にしようと試作したんですが、どうも・・・

台座がないと『おもちゃ』っぽくて。。。

RSのボディーラインの影を表現したいのと、飾ったときに重心が低く見えるので、やはり台座に拘りました。

磨き・塗装・乾燥で完成予定は来週になると思います。


・・・って、ココ見てないと思いますが(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (Ryu)
2008-07-01 18:43:41
かなり凝った作りですね~

このスタイルはどなたのでしょう??
返信する
嬉しいものです。 (leo)
2008-07-02 21:27:45
なんの繋がりもない方から、『どーしても欲しい』なんて言って貰えるなんて、嬉しい事です。

期待に応えられるかどうか・・・ちょっと緊張します(笑)
返信する