Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

取り扱い車種拡大!

2007-05-14 | ロードスター
現在、当店の取り扱い車種は、『ワークス』『ユーノス』だけなので。

新たに新しい車種の取り扱いを始めようと思います!?

フルスクラッチでしか製作出来ないこの車。

このちっちゃいボディーでロングノーズを如何に表現したものか・・・

これは時間かかりそうです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは??? (カワシャン)
2007-05-15 21:57:47
基本カラーリングはシルバーボディにグリーンのノーズコーンのヤツですか?

違かったらゴメンナサイ
返信する
しぇーかい! (leo)
2007-05-15 22:59:10
そう、シルバーとグリーンのスプレーが余ってるので(笑)

サイクルフェンダーをどーやってボディーに繋ぐかで、壁にブチ当たっております
返信する
新機種導入!? (Ryu)
2007-05-15 23:23:49
またまた製作開始ですね~!!



今度のは丸みを出すのが難しいそうですね!



軽井沢でお披露目?
返信する
間に合いましぇん(TT) (leo)
2007-05-16 00:04:52
ボディーが余りにも小さいので、スグに"パキっ!"って割れちゃいます(TT)

完成はまだまだ先になりそうです
返信する