Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

お供します。

2007-05-21 | ロードスター
完成しました。  計5台!(ん?5台?)

これで軽井沢へのお供に間に合いました。

本物のれおん号の洗車もしました。

あとはパンツの用意だけ

1号機(赤)2号機(緑)はガレージ(チョロの箱)に格納済み。

3号機(れおん号)と、未来の理想のれおん号(4号機)はダッシュに飾って。

未来のれおん号?(きっとムリ・・・)



うしろ。(後輪がパンクしたら、替えられません。)

・・・後ろになんかおったりして・・・

さいどまふりゃぁ~&しんぐるしーたー&消火器~!(笑)


『7』の刻印・・・見えんな



そして・・・


5号機は・・・・・・・・




ご隠居号です



ご隠居と一緒に(爆)



・・・・絶対、クレーム来るな・・・・『パナじゃないじゃん』とか・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご隠居号 (Ryu)
2007-05-21 22:29:13
カッコ良すぎです!!!

あ。。
オーナーご本人もカッコイイ♪


かな?   ゴメンナサイ...
返信する
すごい勢いですね(笑) (カワシャン)
2007-05-22 20:03:29
ってゆーかどれも素晴らしいデキですね

しかもどんどん上手くなってる気が・・・

返信する
凝り性・・・ (leo)
2007-05-22 23:05:22
凝り性でもあり、飽きっぽい、悪い癖です

でも、ロードスターは久しぶりの飽きない宝ですね

・・・絵文字増えましたネ
返信する
お久しぶりです (ちかぷう)
2007-05-23 19:36:06
軽井沢行かれるんですね~またまた,お会いできそうな予感です思い起こせば2年前ですものね~お伴ちゃん達も連れていらっしゃるのでしょうか?お伴ちゃん共々,お会いできるのを楽しみにしています
返信する
後ろに注意!? (leo)
2007-05-23 23:13:07
>軽井沢行かれるんですね~

モチロン
ちかちゃんに会うためだけに!行きます!!
おっさん達なんかどーでもええんヨてか
返信する