Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

マッハGo!Go!Go!

2008-06-26 | ロードスター
リアルタイム世代としては、逆輸入のマトリックス映像は微妙な気持ちではあるけど、見てみたいですね。

若い人達とは違う見かたで観てしまうんでしょうねぇ・・・

多分、私が最初に惚れたマシンだったと思います。

ジェッターの流星号とどっちが先だったかは忘れたけど、この2台は永遠の憧れ。。。

マッハ号!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (カワシャン)
2008-06-29 00:56:24
私もリアル世代なんですが・・・?
あ、まだ小さかったんだっけ

たしかミニカーとか持ってたんだよなぁ・・・どこいっちゃったんだろ・・・
フロントからノコギリが出てきたり、キリンの上を跨いだりしてましたね~カッコ良かったっけ

でも今度のヤツは意外と忠実にあの形が再現されてて嬉しい気もしますね~

予告見てたら「やりすぎ」な感も無きにしも非ずだけど、まあお約束だからしかたないっしょ?

でも面白そうだからとりあえず見に行きますよ!
返信する
あらら? (Ryu)
2008-06-29 21:36:34
リアルタイムで無い若い人です(大嘘)

なっつかしいですよね~~
フロントからノコギリ…カワシャンも知ってるの??

流星号の方が古いのかな??

ワンダースリーのタイヤも懐かしいですが…(笑)
返信する
ららら? (leo)
2008-06-29 22:09:06
カーアクションアニメの名作ですネ

職場の上に映画館があるので、仕事さぼって観ましょうか

しかし・・・ワンダースリー・・・って。。。

みんカラのスタイルシートを見て、あのタイヤを思い出したのは・・・私だけじゃないみたいですね
返信する