セントレアから~

旅の始まりは、セントレア(中部国際)から~
趣味ではじめたフラと、おばさんのひとり言も。

ボランティア・フラ

2010-12-02 | フラ
久しぶりに、デイサービスセンターで、ボランティア・フラをさせて頂きました。
 
こちらの衣装では、「憧れのハワイ航路」を踊りました。
右が私です~。


カルチャーセンターのお仲間です。
同じクラスには5人いるのですが、2人はお休みでした。
真ん中が私。


いつも優しい先生と。


この衣装では、「ホワイトクリスマス」「アロハオエ」の2曲踊りました。

このドレス・レイ・ハクは先生から、お借りしました。
おばばなのに、こんなドレスを着られるのは、フラのお陰。

デイサービスセンターに来ている方からも、かわいい~(たぶん衣装が…)と、
言って頂きました。

覚えが悪くて、しょっちゅう間違えておりますが、フラは楽しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。