懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

12/25プレゼント当選♪

2006-12-25 | プレゼント
ネックウォーマー・シールカレンダー・ウィスキー届きました♪




お友達のxianglinさんにツリーの作り方、教えてもらいました

昨日、旦那様と一緒に、HPみて折ってみたよぉ~

大きいツリー旦那様作 小さいツリーrina作

折り紙なんて、何年ぶりだろぉ~。楽しい時間でした~。

xianglinさんありがとう~



これは、旦那様からのクリスマスです

Diorの口紅貰ったよ~



光電子様より・・・ネックウォーマー届きました

5000名様のでした~

旦那様が、早速使ってくれました~^^ 当たってよかった~



DYDO様より・・・シールカレンダー届きました

2007名様のでした~。2セットあります~




KIRINビール様より・・・富士山麓 情熱50°ウィスキー届きました

10000名様のでした~(旦那様応募)

凄い~時差で届きましたお友達のブログで当選報告見て、いいなぁ~って思ってたウィスキー
rinaにも、届いて嬉しいです




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (tomo)
2006-12-25 13:14:51
旦那様からのプレゼントステキですね~♪
うちは とっくにプレゼント交換止めちゃいました イイナ~

富士山麓 時差があったのね!でもうちには来ず。
お正月用かな?仲良く飲んでね~!

そうそう、札幌に遊びに来てたんだ~☆
イルミネーションがキレイに撮れててステキ♪
返信する
クリスマス (さおりん)
2006-12-25 16:26:58
旦那さん作のツリー、シールが貼ってあるんだね?
一番上に★があるのもツリーらしくていいね~
rinaさん作のもカラフルで可愛いね
旦那さんからのプレゼントいいな~!
優しい素敵な旦那さんだね!
ウイスキーも届いて良かったね。
他のお届け物もおめでとう!
ネックウォーマーまだうちには届かないの~
時差もう少し待ってみようかな。
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-25 22:04:28
tomoさんへ

Diorは、好きな化粧品ブランドなの~
香水も、Dior好きなんだぁ~
口紅は、予約までして~してくれたの
嬉しかったよぉ~。
子供いると、お子様の選びだものね~
お子様には、何したのかな?

富士山麓は、凄い~~~時差だったよ^^;外れたと、思ってたので、届いたからびっくり

12月の9・10日と、札幌に遊びに行ったの(結婚記念日でした)

tomoさんは~イルミネーションは、見に行った?
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-25 22:09:41
さおりんさんへ

ツリーはねぇ~。包装紙で作製~
旦那様のツリーは、包装紙の図柄を切り取って、貼ってみたの^^ カラフルになって、可愛いツリーになったよ~。

Diorは、好きなブランドなので嬉しいです~
アイシャドウも、Dior使ってるの

ウィスキーも、ネックウォーマーも、凄い~時差だったよ。両方ダメだと思ってたから、喜びも倍増だったよぉ~

カレンダー&ウィスキー おそろ出来て嬉しいな
返信する
こんばんわ (ぴんく)
2006-12-25 22:17:39
旦那さんが作ったクリスマスツリー、でっかいね。
そしてすごくかわいいですよ
ツリーも作ってくれて、プレゼントもくれてやさしい旦那さんだね
私もピアスをもらいました。
だけど結婚して18金してもかぶれるようになちゃって
特別なときにしようと思います。
沢山おめでとうございます。
ネックウォーマーすごい時差だね。
私も届いてないから時差があるといいな。
ウイスキー私も応募すればよかった。
キリンはいつも応募してるのだけど、これは応募しなかったよ~。
お友達のブログみて後悔しています。
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-25 22:41:45
ぴんくさんへ

ツリー(*^^*)ありがとぉ~
旦那様に~可愛いって~って!早速報告したよぉ~ん

ぴんくさんは、ピアス貰ったのねぇ~
rinaも、ピアスしてるんだぁ~。どんなピアスかなぁ~(^^)
結婚してから、金属アレルギーになっちゃったの?シルバーも、ダメかな?
そうだねぇ~、特別な時にするのもいいねぇ~ 貴金属は、嬉しい
返信する
続き・・・ (rina)
2006-12-25 22:48:52
ぴんくさんへ

エンター押しちゃった^^;

rinaもね~ウィスキー応募してなかったさ・・・
届いて、HP調べたら~クイズ???何?これ~???応募してないじゃん^^;
旦那様が、応募してくれてて、ラッキーだったよ

1万名を、応募忘れちゃう時って、あるんだね・・・

見落としないように応募しないとね~(せめて、大量当選だけは)

時差いっぱいだよ~(この時期だしね)時差にも、期待出来るね
返信する
rinaさん、こんにちは★ (ラッキー♪)
2006-12-26 16:20:49
シャンリンツリーがここにも・・
しかも旦那様も作ってくれたのネ
包装紙がとってもキレイだし大きいツリーってやっぱりいいナ♪
もちゃ~んと用意してくれてるなんてrinaさん、幸せ者だネしかもリップなんてなかなか粋なプレゼント!羨ましいナ~
お届けものもおめでとう~
ウィスキー、おそろいになれて嬉しいナ♪時差があってよかったネ
一緒にチビチビやりましょう~かんぱ~い!
返信する
こんばんは~♪ (森すずめ♭)
2006-12-26 20:35:33
ウィスキーはけっこう時差ありましたね♪
大きい瓶が1本だから、飲み応えがあります。
旦那サマから素敵なプレゼントを頂きましたね。
ウチは中古のゲームソフトです。
なんでしょう・・・この差は・・・

↓の記事のイルミネーション、とってもキレイ
全部キレイだけど一番のお気に入りは、テレビ父さん・・・
じゃなく、テレビ塔と一緒に写っているピンクに
デコレーションされているのがいいなぁ
(すずらんの下の写真)
返信する
かわいい!!! (xianglin)
2006-12-26 21:12:14
こんばんは!
xianglinツリーを作ってくれてありがとう~!
こんなに大きなサイズのは初めてみました!
かわいい
素敵なご夫婦ですね!仲良し~
かわいく飾ってもらえてツリーも喜んでいます!
本当にありがとう!!

Diorの口紅をプレゼントしてくれる旦那さんって素敵だなあ
良かったね

当選品のネックウォーマーと富士山麓オソロです!やったあ時差あり

シールもかわいいなあ。
私は応募し忘れてそれが残念でした~。
返信する

コメントを投稿