懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

メリークリスマス♪

2006-12-23 | Weblog
Merry Christmas

一日早いけど~rinaより遊びに来てくれるお友達へ



rinaのkittyちゃんです~



ここから下の画像は、札幌のホワイトイルミネーションです



















クリスマスっぽいかな~

素敵なクリスマス過ごしてね

当選報告は、後日します

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ぴんく)
2006-12-24 10:42:52
おはようございます。
メリークリスマス
rinaさんは、キティーちゃんが好きなのかな?
かわいいです
イルミネーションもすてきですね
札幌は、雪が降るからイルミネーションもすごくはえるでしょうね。私も見に行きたいです。
素敵なイブを過ごしてくださいね
返信する
rinaさん、こんにちは★ (ラッキー♪)
2006-12-24 10:57:52
すっご~~~~~~~~い
なんてステキなクリスマスの写真・・!
うっとり眺めてしまいました
キラキラが上手に撮れているネ
ホワイトイルミネーションっていうのネ♪ロマンチック
今頃きっとステキなクリスマスをエンジョイされていることでしょうネ。どうぞ楽しいひとときを・・!
メリークリスマス
返信する
メリークリスマス (さおりん)
2006-12-24 11:27:07
キティちゃん可愛い~
イルミネーションもすごく綺麗だね
すごくよく撮れてるよ。
うちも今日はイルミネーションでも見に行こうかな~って思ってるよ。
クリスマス楽しんでね~
返信する
メリー☆クリスマス! (xianglin)
2006-12-24 12:46:24
かわいい~!
rinaさん素敵な写真をたくさんありがとう!!
メリークリスマス☆☆☆
すずらんのイルミネーションってかわいいなあ

rinaさんのお家のキティちゃんもかわいい~!
クリスマスムードたっぷりですね。

今日は素敵な一日を過ごしてくださいね!

また当選品の紹介楽しみに待ってます!
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚)
2006-12-25 01:36:59
とっても素敵はイルミネーションの画像
みとれちゃいました。
北海道の大通り公園のルミネーションですね。

良いクリスマスをお過ごし下さいませ。
返信する
おはよ~ (rina)
2006-12-25 09:58:54
ぴんくさんへ

rinaは、KITTYちゃん大好きなのぉ~
この、テンプレートも、KITYYでしょ

リラックマも、好きです。(携帯の待ちうけはリラックマ)だよぉ~

札幌のイルミネーション綺麗でしょぉ~。この日も降ってたんだけどぉ~。rinaが、見に行った時は、丁度降ってなくてね~。綺麗に撮影できたかも
今度、札幌のイルミネーションの時期に、北海道に旅行出来るといいね~
返信する
おはよ~ (rina)
2006-12-25 10:04:34
ラッキー♪さんへ

撮影は、rina&旦那様です~
旦那様のデジカメの方が、性能いいのさぁ~
でも、綺麗に撮れて、なんとか~出来てよかったよ

みんなね~カメラ片手にウロウロしてるんだよぉ~
撮影しようとしたら、歩いて来たとか・・・
タイミングがねぇ~

でも、綺麗に撮影できたかなぁ~って

うっとり眺めてありがとね~
返信する
おはよ~ (rina)
2006-12-25 10:08:08
さおりんさんへ

KITTYちゃん、可愛いしょぉ~
ピザを、持ってるのよぉ~ん

イルミネーションは、きっと色々な場所で、飾られていえて、綺麗だよねぇ~。さおりんさんの、住んでる場所は、どんなイルミネーションなのかなぁ~
ゆうちんと、見てきたかなぁ~

クリスマスは、素敵なイベントだねぇ~
お腹も、いっぱいだしね
返信する
おはよぉ~ (rina)
2006-12-25 10:13:32
xianglinさんへ

ちょっと、上手に撮影出来て、よかったです
旦那様撮影の写真もあるけどねぇ~
旦那様のが・・・センスあるのだぁ~

すずらん、可愛いしょぉ~。一番上のピンクのお花は、ライラックをイメージしてあるんだよぉ~

xianglinさんの所の、イルミネーションも、素敵だったよねぇ~。本当、今の時期は、どこでもイルミネーション綺麗なんだろうね~

当選ねぇ~めちゃ時差で、届いたの
今時期、北海道は届くの遅いらしい・・・
返信する
おはよ~ (rina)
2006-12-25 10:17:52
珊瑚さんへ

始めまして~rinaです^^
コメントありがとう~

そうそう札幌の大通り公園のイルミネーションです~
珊瑚さんは?行った事あるのかなぁ~

本当、イルミネーションって綺麗だよねぇ~。わぁ~綺麗って、口が開いたままになってる時ある(^^;)
コメントも、ありがとうねよかったら、又、遊びに来てね。
これからも、仲良くしてねぇ~
返信する

コメントを投稿