懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2013-03-17 | プレゼント



サンケイリビング新聞社様より・・・綾鷹500ml×2本届きました 

 5000名様でした~ 

 「夫が飲むお茶」についてアンケートに答えてのでした


 お茶は~普段飲むので~嬉しいですね~ 



 オフィスプレゼントやアンケートプレゼント等が掲載されています~

  気になった方、応募してみてね~ 









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 20:50:34
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw川 ̄∠ ̄川 フフフせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿