懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2012-09-03 | プレゼント



イースター㈱様より・・・猫:グルメライフ 6種セット届きました 

 1000名様?かな~

 これ~前に頂いた事があって~ マロンちゃん!好きだったのよ~

   マロンちゃんのお食時が届くと~ 嬉しいです~ 


 ワンちゃん&ネコちゃん 飼ってる方~ 是非、会員登録してみてね





お外を眺めているマロンです~

夜は網戸に虫が飛んできて~ 目を丸くして~ 真剣に外見てるわ~

たまに~網戸に飛びつくのは~やめてね~ (--;)






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maa)
2012-09-04 22:17:25
こんばんは~^^
猫ちゃんのご飯、いっぱい届きましたね。
やっぱり猫ちゃんにも好みってあるんですよね。

おいしいもの届いて、マロンちゃんも嬉しいかも~^^
やりましたね^^おめでとうございます!
返信する

コメントを投稿