懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

12/26プレゼント当選♪

2006-12-26 | プレゼント
アレルクリア・GABA豆乳届きました♪




キッコーマン様より・・・アレルクリア(サプリ)7日間分届きました

メルマガ読者だったみたいです~ 何名様かなぁ~

トマトの果皮に植物性乳酸菌をプラスしてるみたい~



オリヒロプランデュ様より・・・GABA豆乳届きました

300名様でした~ 当選届いてました

この、豆乳はどんな味かなぁ~。実家の母が豆乳毎日飲んでるので、持ってく予定
なんか、これ、美味しそう


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rinaさん、こんばんは★ (ラッキー♪)
2006-12-27 17:44:40
おお!今日は健康系だね~
アレルクリアというくらいだからアレルギー体質に効くものなのかな?
トマトの果皮って体にとってもいいっていうよネ!
豆乳、我が家は毎日飲んでいるから羨ましいナGABAって言葉も最近よく聞くけど普通の豆乳と何が違うのかな?う~ん、興味津々。
おかあさんに又良いが出来たネ
返信する
ものすごく売れています、ラクトフェリン (匿名)
2006-12-27 18:05:57
これも、良いです

ものすごく売れています、ラクトフェリン

ラクトフェリンとは、母乳にとても多く含まれているタンパク質で、赤ちゃんの免疫力を高めます。ですので、ほとんど無菌状態で生まれてきた赤ちゃんがスクスク元気に成長するのはラクトフェリンのおかげなんです。
詳しくは、次です。
ラクトフェリンでんたる
http://www.bidders.co.jp/pitem/79923888
返信する
こんばんは~ (さおりん)
2006-12-27 21:20:52
お届け物おめでとう!
ほんとに健康系だね~。
GABA豆乳、どんな味なんだろうね?
GABAって色んな物に入ってるよね。
ちょっと高いイメージがあるよ。
お母さんも喜ばれるだろうね。
返信する
おめでとう~! (xianglin)
2006-12-27 21:58:39
こんばんは!健康に良さそうなお届け物だ~!
メルマガ対象の懸賞で当てるとはスゴイ!!
私は読まずに捨てちゃうメルマガの管理がどうもできずにあんまり応募できなくて・・・
rinaさんエライな~!
アレルクリアってなんだかおいしそう!
トマト好きだから反応しちゃったかも!!

GABA豆乳か~、こっちもおいしそう!
GABAのしょうゆは今使っているのだけど、
体にいいものだからきっと喜ばれるよ~!
おめでとう
返信する
おめでとう~! (tomo)
2006-12-28 13:14:06
GABAの豆乳って なんだかとっても体に良さそう!! お味のほうも飲みやすくなってるのかな?
気になるわぁ

お母さん喜んでくれるね☆親孝行~!
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-28 21:48:17
ラッキー♪さんへ

ちこっとお久しぶりです~

アレルギー体質じゃなくてね~普通の健康食品みたいよぉ~。
この手の、サンプル増えて来ちゃった~
rinaが、健康食品関係・・・飲まないのでサプリメントのかごに、色々入ってます専用に作ってるんだけど・・・もぉ~いっぱい^^;

ラッキー♪さんの、豆乳毎日飲んでるんだぁ~。めちゃ健康的だね
二人して、飲んでるの?
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-28 21:48:57
匿名さんへ

良い、情報ありがとうございます~
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-28 21:52:18
さおりんさんへ

ちこっとお久です~

さおりんさんは、毎日>青汁飲んでるんだよねぇ~
健康的だよねぇ~

豆乳も、なんか~最近懸賞目にするような気がするよぉ~。
これ、ストローもついてるんだよぉ~
国産大豆使用です~
さおりんさんは、国産って気にするタイプ?
rinaは、結構~国産にこだわってます
食料品は~国産表示見ちゃうよ
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-28 21:56:19
xianglinさんへ

rinaも、あまりメルマガ開かず~削除してるよ~
でもね一度、キッコーマンさんで、メルマガ限定のトマトケチャップ 5名様に当選したんだぁ~。

それ以来・・・キッコーマンのメルマガ、見るようにしてるんだ~

豆乳は、母にあげちゃうけど~なんか!パッケージが、とっても美味しそうなんだよねぇ~

持って行って、すぐ飲んでもらって~味見しちゃいます 美味しそうだもんね~

返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-28 21:59:54
tomoさんへ

この豆乳、美味しそうでしょぉ~。ストロー付きです~。&国産大豆使用
母は、毎日~豆乳飲んでるので~喜んでくれそうだよ~

tomoさん・・・昨日!rina転びました
めちゃめちゃ、ツルツルで・・・缶持ってゴミ出しに行ったら・・・凄い勢いで転んだ

ひざから、血でるし・・・転んで打った場所痛いし・・・最悪

tomoさんも、気をつけてね
返信する

コメントを投稿