懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2010-01-27 | プレゼント

モニタープラザさんのプロジェクト



シャレコスキンケア様より・・・シャレコSPクリーム届きました

58名様でした

毎回、スキンケアブックと手書きのお手紙が同封されています

 お手紙を頂くと、嬉しいですね~

今回は、あなたの年賀状をみせてくださ~~~い!!というお題だったの

  担当 大野幸一様~ の~目にとまった 年賀状はありましたか?

 年賀状といえば・・・ 当選番号発表されましたね~ 

 我が家は・・・ 1枚も・・・当たらず

 切手シートも~当たらなかったデス 




 シャレコSPクリームはしっとりの保湿クリームです

  乙女なピンク色が可愛らしいですね~

  冬は、何だか~お肌も乾燥しちゃう(暖房のせいもあるけどね)

  クリームは、しっかりしていて~伸びが良いです~

  毎日~使ってみて うるおいあるお肌目指しますね~




シャレコスキンケアファンサイトに参加中



シャレコスキンケアファンサイトに参加中  以前冊子が届いてて記事書いてなかったです


シャレコスキンケアファンサイトに参加中  ダンナ・彼氏にも化粧水を!こちらも、未投稿でした


これからは、きちんと~投稿しますね~ 2つの記事書いてなくてすいませんでした



 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~~~ございます^^ (シャレコの大野幸一です。)
2010-01-28 10:09:14

シャレコスキンケア企画に、
ご参加、並びに素敵なブログに、
レポート頂き、とっても嬉しいです。

本当に本当に
ありがとうございます。

目にとまった年賀状だらけで、
驚きでした。

あっっ  年賀状当選番号発表!!
すっかり忘れてた~~~~+0+;

今日も素敵な日をお過ごし
くださいませ。
返信する
おはよ~ございます^^ (rina)
2010-01-29 10:29:37
コメントありがとうございます~

こうして、記事UPして、コメントまで頂けるって、とっても嬉しいですね。

一人一人にお手紙だったりコメントして下さったり~ 心遣いが素晴らしいですよねぇ~

私も、当選したら・・・ちゃんと記事書かないとね

また、色々応募しますのでよろしくお願いします~
返信する
ご無沙汰してます。 (元シャレコの大野です。)
2014-07-17 13:56:41

sato567さ~ん 元気ですか~^0^♪

モニプラ・シャレコのときはブログ記事を
ご丁寧に書いてくださり、感謝しております。
本当に、有難う御座いました。

僕は、おかげさまでシャレコ独立して…
今、ネットショップのコンサルタントを
やっています。ゆびきりげんまんの大野です。
ブログ:http://ameblo.jp/magocoro39/

お客さまゼロ、来月から収入ゼロでヤバい独立だったのですが、なんとか、このたび、僕のバカさ加減がわかる本を出版することができました。

『バカだから結果を出すしかなかった!』
→ http://p.tl/gdcc

※本の原稿を書いていて、1人では何もできなかったな~とつくずく。。。深謝。
以前ブログ記事でシャレコを応援してくださったこと、本当に、心、有難く。あらためまして、
御礼のメッセージを出させていただきました。

最後に… 愛変わらず
「これからもずっとずっとステキなsato567姫☆でいてくださいね♪」

東京・板橋のバカ息子・幸一でした。 
m(_ _)m.ぺこり。
返信する

コメントを投稿