懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2012-10-05 | プレゼント
モニタープラザさんのプロジェクト



ペット用品通販 ペピイ様より・・・国産おから猫砂「リフレンサンドおから」届きました 

20名様でした~ 

中空構造でねこちゃんの尿を瞬間吸収し、「固まる」「流せる」「燃やせる」おからの猫砂。


 初めてのおから猫砂



下に普段使用している砂を少しだけ残して、おから砂を入れてみました


とっても~興味津々のマロンです~ 

その後・・・・・・・

朝、入れてみたけど~その後!夕方まで一度もWCに行った様子も無いので・・・

砂を変えたから~WC 出来なくなったのかな?って・・・

心配になり^^; 前の砂を入れてあげようかな?って思っていた所

警戒しながら!WCの方へ・・・




ちゃんとぉ~ 小の方を^^  すかさず、カメラで^^パシャ

ちょっと~最初は抵抗あったみたいだけど~

自分のWCだって~ ここで、するんだなぁ~って思ったのかな^^

マロンのママとしては~一安心でした 

で~固まり具合を~チェック



しっかり!固まってる~ 

床にも~砂の飛び散りもないので~ 凄くいいです 

 お値段が~もう少し、お手頃価格だと~いいなぁ~って感じです^^


初めは抵抗あったマロンも~ 

いつもと変わらず~ WC 行ってます~ 


今回は素敵な商品、お試しできて良かったです~






 マロンちゃんは~元気です~(おまけ画像)


ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モニターありがとうございます。 (ペピイスタッフ)
2012-12-07 11:02:19
お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
また、使用感も伝わり非常に参考になりました。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿