懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物♪

2008-06-20 | プレゼント


日本メナード化粧品㈱様より・・・薬用ビューネサンプル届きました

先着15000名様です~

6/16からのキャンペーンだったのに・・・もう届いたよ




㈱越後天風様より・・・「わた雪物語イチゴミルク味」届きました

500名様のモニター応募でした

ふわっとしてて、口に入れたらとけちゃう感じかな~。明日食べてみまぁ~す




㈱彩生舎様より・・・水の彩(サンプル)届きました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「わた雪物語」食べたいっ(^O^) (みわ)
2008-06-20 23:15:41
確か私も応募した記憶がある…外れたんだね
「水の彩」ウチにも届いてた~
「彩いろどり」って読むんだったんだ~rimaさんの画像見て気づいたよ
以前、入浴剤して貰ってたのに…失礼しましたって感じです
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-06-20 23:29:59
みわさんへ

「わた雪物語」みわさんも~応募してたのね
調べたら、500名~ 時差期待

モニターなのに、4袋も頂けて嬉しいです

水の彩入浴剤のもあったんだぁ~ って・・・rinaも、これ!素はどこから応募して今回、届いたんだろう状態です^^;

いつか、何かサンプル応募でもらって~今回、冊子と一緒に郵送なんだろうけど~

記憶無いです~ 何気に送られてだけど~おそろなのね
返信する
こんばんは。 (tennkiyohou)
2008-06-22 21:55:17
「わた雪物語」名前もパッケージもかわいい
ふわふわなお菓子なんですね。
おせんべい系?マシュマロ系?
こちらでは見かけないお菓子です。
おめでとう~
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-06-23 18:31:51
tennkiyohouさんへ

昨日、食べてみたよぉ~
甘くて、口の中でとけちゃう感じ^^

おせんべい系かなぁ~。後3袋
食べるのが~勿体無い

これ、パッケージも可愛いよね

試作品のお菓子なの^^ これから発売されるみたいですよ
返信する

コメントを投稿