懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

応援よろしくね(*^^)/

2008-06-18 | プレゼント



旦那さんの写真~3枚とも、予備審査 通過する事が出来ました

皆さんの、応援のおかげで~すありがとうございました。

今回もWEB投票です



今度は、枚数が絞られました (今回は3ブロック)


旦那さんの写真は、3枚とも Bブロックになりました


 第13回ブログdeフォトコンテスト  こちらからサイトへ


Bブロックの・・・「凛として」 「薄紅の」 「いつかの記憶」

 
どれか、1枚お気に入りの写真応援してくれると嬉しいです


気に入った作品のタイトル横にあるボタン(白い○)をクリックするとチェック(黒い点)が入りますので
「投票」ボタンをクリックして投票して下さい。


応援よろしくお願いしま~す ポチッと1票


                               rina







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (あきこ☆)
2008-06-19 14:06:48
「凛として」←に1票入れて来ました~
他の2枚もステキなんだけど
「凛として」題名のように まっすぐに
凛としたお花の写真 イイ感じです☆
返信する
おめでとうございます! (小桃)
2008-06-19 14:38:51
予選通過(それも3枚とも!)、おめでとうございます~!
絶対通過されると思ってましたよ
で、私はやっぱりいちばんお気にいりの「薄紅の」に投票しました
rinaさんも写真コンテストに応募してるんだ。すごいね~
私は写真がめちゃへたくそで

フォトコンテスト、いい結果が出ますように、祈ってますね!
返信する
こんにちは^^ (rina)
2008-06-19 17:04:39
あきこ☆さんへ

応援ありがとぉ~

結果はWEB応募の後、審査員の方の点数の振り分けで決まるみたいなんだぁ~

応援してくれるっていう気持ちとっても嬉しいです

お友達っていいなぁ~

旦那さんにも、あきこ☆さん~入れてくれたって伝えておくね。 
返信する
こんにちは~ (rina)
2008-06-19 17:10:19
小桃さんへ

前回も~今回も、応援ありがとぉ~

結果はWEB応募の後、審査員の方の点数の振り分けで決まるみたいなんだぁ

応援してくれるっていう気持ちとっても嬉しいです

rinaも、写真は好きでね~ ちょこちょこ応募してます^^ 賞も、頂いた事あるのよ
旦那曰く・・・へなちょこ写真らしいけど

小桃さん~入れてくれたよぉ~って、伝えておきます~ ありがと~ね




返信する
はじめまして (事務の子)
2008-06-20 16:32:41
薄紅に1票入れました
コンテスト頑張って下さいね。
返信する
Unknown (さおりん)
2008-06-20 20:40:39
3枚とも予備審査通過すごいね~!
私も1枚投票しておいたよ~。
どうなるかな~ドキドキだね~。
返信する
ポチッ! (みわ)
2008-06-20 21:28:51
投票してきたよ~
rinaさんの写真も見たいなぁ~

返信する
投票 (ラブ)
2008-06-20 21:54:45
予選通過おめでとう。凛として。投票しましたよ~がんばってね
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-06-20 22:57:29
事務の子さんへ

はじめまして~

1票、入れて下さってありがとうございます
又、遊びに来てね

いい結果が出るといいです
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-06-20 23:02:22
さおりんさんへ

わぁ~応援ありがとう

結果は~どうなるか・・・

でも、応援の1票って本当嬉しいです

ありがとね

お友達っていいなぁ~と・・・思うrinaです

結果~ドキドキだぁ~

返信する

コメントを投稿