懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろだね~\(~o~)/ (みわ)
2008-06-23 19:59:29
肥料は以前に頂きました
ビューネ、今日届いたよ~面白いパッケージだよね
ねぇねぇ、お互い、サンプルだけだと少し淋しいね~って、贅沢な発言してみました
宅急便さんカモ~ンです~
返信する
Unknown (さおりん)
2008-06-24 21:34:26
rinaさんは今年も何か育ててるのかな~?
うちは何もなし~。
引っ越しでそれどころじゃなかったしね。
サンプル情報ありがと~。
応募してみるね。
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-06-25 17:44:25
みわさんへ

肥料~母に、あげたぁ~

ビューネ可愛いパッケージだよね
こんなんでも、ちゃんと届くんだね

まじ・・・最近何も届かない&更新もする気もなれず・・・コメントも遅くなってる・・・ごめんね。

宅配さん~来てぇ~だよね
返信する
こんばんは~ (rina)
2008-06-25 17:48:38
さおりんさんへ

今年もね、家庭菜園やってるよぉ~
今年は、ミニトマトの苗2つ&ししとう1つ&ピーマンです

毎日、可愛い野菜ちゃんにお水あげてます

ミニトマトは、小さな実が

お弁当に~入れれる様!早く大きくなぁ~れ

サンプル情報・・・う~ん!もっと、いい情報教えてあげれたらなぁ~・・・ 探さなくちゃ
返信する

コメントを投稿