懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

11/15プレゼント当選♪

2006-11-15 | プレゼント

プレディア マスク(サンプル)・試写会当選♪




KOSE様より・・・Prediaタラソコラゲイン マスク(サンプル)届きました

12000名様のでした~。店頭で、貰えるサンプル引換券もついてます

店頭での引き換えって~なかなか、行かないなぁ~




CINEPLEX様より・・・試写会の葉書届きました

 これは、10/16に出口のない海観に行った時、映画館に次の試写会を
応募出来る箱に記入して投函したものです。
旦那様の名前で、届きました
11月22日 いい夫婦の日 男女カップルでの参加の試写会です~

木村拓哉、主演だねぇ~。ちゃんと、映画の内容理解出来るといいな~

11月22日、皆さんは~どんな事するかな~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ぴんく)
2006-11-15 17:19:17
マスク使うの楽しみだね{/face_heart/
私も応募したから時差で届くとうれしいな。
試写会、キムタクがでるから興味があります
また感想教えてね。
もうすぐほんと夫婦の日だね。
rinaさんところは何かするのかな?
うちは何もしないと思うけど、その日は喧嘩をしないように気をつけます
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-11-15 18:11:33
ぴんくさんへ

マスク届くといいね~
マスク系は、嬉しいよね
自分では、買わないので・・・サンプルを使って、お手入れしちゃいます~

rinaは、丁度11/22試写会だからねぇ~。その後、ジャスコでも行って、割引のお寿司&お惣菜でも買って、でもしようかなぁ~

そうそう・・・rinaも喧嘩しないように気をつけよう~。折角の夫婦の日だもんね
返信する
こんばんは~ (さおりん)
2006-11-15 18:48:12
マスクおそろだったね~
色々試せていいよねぇ。
店頭引き換えは多分行かない
前に同じようなので行ったけど、店員さん知らなかったみたいで・・・。
結局もらえたんだけどね。
映画試写会もおめでとう♪
キムタク出てるよね~
どんなだったかまた教えてね~。
いい夫婦の日、多分ゆうちんいないよ~
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-11-15 19:10:59
さおりんさんへ

マスクも、映画も~おそろだね
映画は、違うのだけど~ね

キムタク主演の映画>観るの、初めてかも~
意味ちゃんと、理解出来るかが・・・不安だよ。

葉書のコピーに・・・譲れない心譲れない愛って、書いてあるさぁ~

いい映画だったらいいなぁ~

11/22ゆうちんいないんだぁ・・・
お仕事忙しいんだね~。rinaのも、危なく~仕事で、いないかも~だった
なんとか、試写会行けるみたいです
返信する
おめでとう☆ (xianglin)
2006-11-15 21:05:19
こんばんは!
マスクすごく効きそうですね~
タラソコラゲインって名前から効きそう!!
おめでとう~!

試写会の葉書もすごい!
キムタクの映画だ~!
いい夫婦の日に夫婦で楽しんでみてきてね
返信する
Unknown (ラッキー♪)
2006-11-15 21:06:48
今テレビ見て北海道の地震のこと知りました。
リナさん、大丈夫!?
詳しい事情がよく分からないので心配しています
返信する
おこんばんは~♪ (森すずめ♭)
2006-11-15 21:57:21
↓の記事から遡って、数々の当選おめでとう♪
サニクリーンさんでの当選なんてすごいじゃないですか
すずめも何度かチャレンジしたけど、撃沈です。

又試写会の当選ですね。
いいなぁ。試写会がたくさんある大都市に住んでいて・・・。
こっちは1年に何回あることか・・・・。
しかも映画館までものすごーく遠いし

すずめ家では、11月22日は何にもない1日になることでしょう。
返信する
rinaさん、あらためてこんばんは♪ (ラッキー♪)
2006-11-15 22:10:53
ニュース見てたけど今のところ被害のニュースがなさそうなのでちょっと安心しました♪
お届けもの、おめでとう
この映画ってキムタクが出ているんだよネ楽しみだネ♪
11月22日っていい夫婦の日なのよネ
フフ、うちは多分特に何もしないかも~でもホント、ケンカだけはしないようにしよっと!(笑)
返信する
こんばんは~☆ (tomo)
2006-11-16 01:48:59
男女カップルの試写会ってあるんだね~!
良い映画だといいね!

それと、サニクリーンの当選もおめでとう~!すずめさんも言ってるけど 私も一度も当ったことないよん!けっこう激戦っぽいよね☆
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-16 18:09:23
xianglinさんへ

マスクは、高いから~自分で買わないで当選品で間に合わせてるrinaです~

最近は、映画の懸賞が好調なの
色々な映画を無料で、観れるのは嬉しいよぉ~

キムタクの映画、観るの初めてです^^

いい夫婦の日に楽しんでくるね
返信する

コメントを投稿