懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

11/14プレゼント当選♪

2006-11-14 | プレゼント

シャンプー&リンス(サンプル)・マグカップ当選♪




ラサーナ様より・・・シャンプー&リンス&エッセンス(サンプル)届きました

1000名様のだね~ 旦那様が応募してくれました なんか、当選来たみたい

全プレに、近いね~



ラサーナ  楽天だね



SaniKleen様より・・・サニエルのマグカップ2個届きました

ウィークリーだったので。2名様のだったかな

サニエルが、とても可愛いです~

2個届いたのが、嬉しいわぁ~ ペアで使えます



サニエルとあそぼ

ゲームやウィークリーもあるよぉ~



昨日は、仕事終わってから~歯科に行ってきたよぉ~
歯科だけは、行くまでが嫌だよねぇ~後、2回通院です
歯磨きしてても、虫歯って出来ちゃうね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (さおりん)
2006-11-14 17:39:17
お届け物おめでとう!
マグカップペアで可愛いね~
ウィークリーで2名ってすごい
ラサーナって前に当選メール届いてて、待ってても賞品届かないからそのままにしてたことあったよ
洗顔とかトリートメントは使ったことあるけど、シャンプーもあるんだね~。
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-14 18:39:09
さおりんさんへ

サニエルなんか可愛いしょぉ~
HP見てみた? ゲームも可愛いよ

2個が、嬉しい~ 可愛いと、なかなか、箱から出して使えないんだよねぇ~

ラサーナもさぁ~無料サンプルにすればいいのにね^^;って・・・思うrinaです。

そうそうrina、枕を目標にしたよ~
最近、旦那様~ 疲れがとれないみたいなんだ~
枕が、悪いとか~言ってるから!
枕当選目指して~頑張ります
返信する
rinaさん、こんばんは★ (ラッキー♪)
2006-11-14 21:54:38
マグカップ、すごくカワイイお届けもの!
おめでとう♪
ペアってところがいいのよネ
サニエルって初めて知りました!
今ちらっとHP見てみたらすごくカワイイのネ
私も応募させてもらおうかな~って思っています
歯医者、イヤだよね私も歯医者さんに「どれだけ磨いても虫歯になりやすい歯質です」って変な太鼓判押されています
返信する
マグかわいい! (xianglin)
2006-11-14 21:57:50
こんばんは!
かわいいお届け物ですね~。
ペアなのがいいな
サニエルかわいい~

歯医者さんいやですよね。
私も定期的に通っていますが、やっぱり怖い~。
あのギュイ~~ンっていう音をきくだけで
背中がぞぞぞっとします
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-11-14 23:35:49
ラッキー♪さんへ

ね~サニエル可愛いでしょ~?
ゲームもやったぁ~パズルゲーム、ちょっと頑張っちゃうよね~

ペアで、届いたのが嬉しいよぉ~

是非、ウィークリー&ゲームに挑戦してみてね

本当~歯科は嫌ねぇ~ 昨日は口開けすぎて、診療終わった時には・・・ヘトヘトでした
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-14 23:39:52
xianglinさんへ

マグカップ可愛いでしょぉ~^^
今回の簡単ゲームは、サニエルのお弁当箱だよぉ~
rinaも、応募したよ
続けての当選無いだろうけど~一応!応募しました

是非、チャレンジしてみてね

歯科は、音が又~とっても嫌だよねぇ~
昨日、注射してけど~今の注射って、痛くなかった 診察終わって鏡みたら~凄い顔だった^^; 疲れ果てました・・・・・
返信する

コメントを投稿