懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

11/16プレゼント当選♪

2006-11-16 | プレゼント
美容液(サンプル)・化粧下地(サンプル)・ジュース1箱当選♪




㈱カネボウ様より・・・suisaiリペアリストエッセンスAP(サンプル)届きました

10000名様のでした~ 1回分だね~





㈱ビューコス様より・・・化粧下地届きました

現品24名・サンプル1000名様でした~

マンダムの会社なのね~ 無料サンプルが届いたと思ったら~一応当選だったよぉ~





DYDO様より・・・かほる和果実 ゆずみかん1ケース届きました

100名様のでした~

これは、スロットゲームでの、応募、毎日~楽しくスロットしています。
ここのスロットでは2回目の当選です前は、ウス茶糖でした~
ゆずみかん美味しそう



DYDO

今月は、ダイドーブレンドコーヒー 100名様です~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さおりん)
2006-11-16 18:45:20
お届け物おめでとう!
ダイドー、2回目なんだね~
私は1回も当たったことないよ
美味しそうなジュースだねぇ。
冬らしい飲み物だしね~。
私も頑張ろうっと
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-11-16 19:19:59
さおりんさんへ

ダイドーは、懸賞やり始めたのが5月中旬だったの~そして、6月に当選したんだ~

懸賞やり始めて、間もない頃で最初に届いた大きなだったから、嬉しさもひとしおでした~。この、スロット、面白いよね

さおりんさんも、次回届くといいね
なんか、とても美味しそうだけどぉ~。好みの味だったらいいなぁ~
返信する
Unknown (ぴんく)
2006-11-16 20:54:09
こんばんわ。ジュース1ケースいいな~
ゆずみかん美味しそうだね。
私もゲーム挑戦したことないのですが、
がんばってみます。
返信する
こんばんは! (xianglin)
2006-11-16 21:16:55
すご~い!
rinaさんおめでとう!
1ケースもジュースがもらえるのって嬉しいね~!
スロットゲームなんですか?
この懸賞やったことないな~。

suisaiおそろです!
あっという間になくなっちゃうけど、
肌には良さそうですよ
返信する
こんばんは~ (あきこ☆)
2006-11-16 22:45:54
ぷち♪オヒサでした~りなちゃん元気?
沢山のお届けモノおめでとぉ~

DYDOさんのゲームね
私は最近知って~毎日挑戦してるよん
面白いよね~☆

他にもカルビーさんのスロットゲームもやってて
コツコツと毎日ポイント貯めてます♪
(なんかね~ポイント貯めてたら
 年に何度か?イイコトがあるみたい
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-11-16 22:58:33
ぴんくさんへ

この、ジュース、美味しそう~でしょ
まだ、飲んでないんだ~(*^^*)
飲むの、楽しみだよぉ~

結構、スロット・・・はまります^^
後、1ポイントあれば~応募できるのに~っていう月とか、あるんだよね~

毎日、楽しいよ

今月から、挑戦だね~ 頑張ってね

rinaも、又~当選出来るように~頑張るよ~
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-11-16 23:03:00
xianglinさんへ

xianglinさんも、このスロット知らなかったんだぁ~
rina、みんな知ってる懸賞かと、思ってたよ~

毎日、楽しいよスロット

777毎日、揃えばすぐ、応募出来るのだけどね~ 毎日、rinaの日課だよ

当選が、毎月~色々なジュースだから、そこが又、いいんだよね~

スロット挑戦頑張って
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-11-16 23:11:37
あきこ☆さんへ

あきこさんは、知ってたんだね~

ドキドキするよねぇ~ たまに、なんでもないのが~777に、変わったりしてね

rinaは、毎日>スロット楽しんでやってるんだ

今月の、調子はどう?応募出来そうかな~

コーヒー、あきこさんに届くといいね

カルビーも、スロット?レーレットじゃなくて?
ルーレットは、やってるけどね~

カルビーは、忘れる事あるけど、DYDOだけは、ちゃんと~毎日、やってるrinaです
返信する
ゆずみかん (森すずめ♭)
2006-11-17 00:23:43
なにやらとっても美味しそうなジュースではないですか!!
DYDOさんからメルマガが届いているけど、
いつも読まずに捨てているからスロットのことは
知りませんでした。
今度サイトに行ってみま~す。

お届けもの、おめでとう
返信する
おはよ~ (rina)
2006-11-17 08:48:37
森すずめ♭さんへ

ジュース美味しそうでしょ~
飲むのが、楽しみです~。冷蔵庫で冷やしてま~す

森すずめ♭さんも、このスロット知らなかったんだね~。毎日の日課になっちゃうよぉ~

rinaも、読まずにメルマガ捨ててるの沢山あるから、その中にも、狙い目の懸賞とか、あるんだろうなぁ

今月から、スロット挑戦だね~頑張ってね

rinaも、頑張るよ~ 今月は、コーヒーだしね
返信する

コメントを投稿