懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物♪

2008-06-27 | プレゼント



Primehills様より・・・エビアン(500ml×24本入り)1ケース届きました

プライムヒルズ オープン記念スペシャルプレゼント
  会員登録毎週抽選で25名様でした6/30までだよ~




88shop様より・・・ヘアートリートメント サンプル届きました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~いいなぁ (tennkiyohou)
2008-06-27 22:11:25
こんにちは。
お届もの、いつも凄いですね
ケースで当たるって
嬉しいですよね
もらった~って感じが
高まります
エビアン1ケースは
地震のときのために
取って置きますか?
返信する
こんばんは☆ (みわ)
2008-06-27 22:29:37
rinaさん、ケース物当選続いてるね
おめでと~
褒めて貰ったブログのは、母ので~す私は‘ヘッポコカメラマン’でした
母も「キレイに見える」と喜んでたのだ
rinaさんも豆乳のモニターしてたの
昨日飲んでみたけど、クセがなくて美味しかったです
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-06-28 22:12:06
tennkiyohouさんへ

ケースで、届くと当たったって感じが倍増するよね~。
も、いつもケースがド~ンと届けばいいけどね^^

こんなのは、なかなか無いよね

エビアンは、旦那さん専用かな~。先日、頂いたMIUも、お水なので~ミネラルウォーターが沢山です
返信する
こんばんは^^ (rina)
2008-06-28 22:16:05
みわさんへ

うん^^ また~ミネラルウォーターが嬉しいです~

え?あれ~お母さんの手?めちゃ、綺麗な手ですねぇ~。若い!

あの時、豆乳は母にあげて~。おからで、色々お料理したよ^^ 揚げたり^^ 揚げたのは、旦那さんにも好評だったよ^^ 確か、長芋とおからを混ぜて丸めて揚げたかな~。後は、ハンバーグも作った記憶ある~ みわさんは、どんなレシピ考えるのかな?
返信する

コメントを投稿