懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物♪

2008-06-26 | プレゼント


Tokyo PresenT.com様より・・・ケイマリインターナショナル㈱様提供の

「職人つくり枠練り石けん とわだ」届きました

数名の当選だった記憶が・・・




s-woman.net×資生堂様より・・・「HAKU2」サンプル届きました

10000万名様でした~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~\(~o~)/ (みわ)
2008-06-26 20:20:43
Tokyo PresenT.comさん、来たね~
この石鹸、肌に優しそうで良いね
私は一度「スープの素」が届いたよ~
毎日ポチってしてますが、最近は当たらないです~
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-06-26 22:30:59
みわさんへ

毎日、ポチッrinaもしてるぅ~
でもさ~最近、大量人数のないよね~
だから、微妙~
よく!今回届いたわって思ってるよ
前は、100名とかの商品あったよね?

でも、ポチッしないと当選出来ないしね
お互い、毎日~ポチッだね

HAKUも、おそろだね
返信する
こんばんは (ラブ)
2008-06-27 21:53:45
HAKU10000万人ってすごいねぇ。
一億人っていうことぉ?
なーんちゃってね。
おめでとう
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-06-28 19:32:51
あらら・・・

数字が~指摘されて、びっくり

1万名ね

ラブさんだけかなぁ~気がついたの

そうそう~ラブさんのブログ、リンクしたいのだけどぉ~ どうかな?
返信する
Unknown (みーどり子)
2008-06-29 10:23:27
初めまして~。
ど~も~。
あの・・・どうやったらどんなに色々当たるんですか?!
何か秘密が・・・
いいなぁ~、教えてほしいですぅ~。
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-06-30 22:56:04
みーどり子さんへ

rinaのブログに遊びに来てくれてありがとぉ~

みーどり子さんも、懸賞大好きなんですね

rinaは、他の人に比べたら^^;・・・
まだまだですよ

だけでの、応募が多いので、なかなか高額当選は・・・ありません

でも、サンプルも嬉しいから~頑張って応募してるよ~

時間作って、応募かなぁ~

ブログ持ってたら教えて下さいね遊びに行きます~
返信する

コメントを投稿