懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物♪

2008-06-28 | プレゼント



韓国農協インターナショナル㈱様より・・・「韓国農協キムチ&柚子茶」届きました

韓流シネマフェスティバル 100名様でした

前回も、キムチ&柚子茶を頂きました

 本場のキムチとっても美味しかったです~

 柚子茶は~焼酎に入れて美味しく頂きました甘くて美味しいの

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムチ再び~(^O^) (みわ)
2008-06-29 17:15:24
すご~い連続だね~
おからレシピ、参考にさせて頂きますrinaさん、きっとお料理上手だね食べさせて欲しいくらいです
昨日・今日とサンプルが沢山届いたので今からします
なかなか慣れなくてさ、まだ時間がかかるんだ~って、ずっと言ってたりしてね
返信する
おソロ~☆ (小桃)
2008-06-30 12:22:47
うわぁ、rinaさんのところにも届いたんですね~
連続だなんてすごい!
柚子茶はrinaさんに教えてもらった、焼酎に入れるっていうの、今度やってみるね。
想像しただけで、めちゃおいしそー
あ、下のエビアンもおソロで~す
返信する
こんばんは~ (rina)
2008-06-30 23:04:27
みわさんへ

キムチ~又!届いたよ~
ラッキー

本場のキムチは、味が違うの~。頂いたキムチ美味しかったから~。嬉しいよぉ~
柚子も~また、焼酎に入れて

rina?料理・・・下手です^^;
もぉ~手の込んだ料理は~毎日、簡単手抜き料理ださぁ~
まぁ~あまり、文句も言わず・・食べてくれてます(旦那さん)

おぉ~沢山のサンプルが届いたのね~

サンプルも~数日間とか、お試し出来たり嬉しいよね

みわさん~ちゃんと~更新してるrinaとり~優等生だぁ~

返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-06-30 23:09:18
小桃さんへ

小桃さんのブログで、コメントしてて~
あらぁ~はずれたんだぁ~
思ってたら^^ 佐川さんが~朝一で届けてくれて

わぁ~rinaの所にも~来たのね
って感じでした~。

前なんて、rina・・・
キムチの残ってるタレで~自家製のきゅうりのキムチ着け作ったよ
塩もみして~適当な大きさに切って漬けたんだけどぉ~美味しかったよ^^

柚子焼酎は~美味しいよ^^試してみてね

エビアンも~おそろ~嬉しいな
返信する

コメントを投稿