懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

12/14プレゼント当選♪

2006-12-14 | プレゼント

ロリエエフ・初花(純米酒)当選♪




花王㈱様より・・・ロリエエフ届きました

何名かな~?「肌でトライ」キャンペーンの応募みたい




㈱シーアンドアール研究所様より・・・新潟地酒 初花オリジナルボトル届きました

150名様の当選でした~ 色々な商品が当たる 年賀状びっくりキャンペーンだったよ
(カラープリンター・デジカメ・葉書作成ソフト・ビールetc...)

rinaは、新潟地酒に印を付けました

とっても、素敵なボトルに入ってるお酒です。めちゃ美味しそう

これは、お正月まで~大切に保管しまぁ~す

今日は、映画の上映会です~ 面白いといいな

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rinaさん、お届けもの、おめでとう♪ (ラッキー♪)
2006-12-14 19:52:52
新潟地酒、めちゃめちゃ羨ましいです
実は地酒に目がない私
でもホント、ご縁がないのよネ、アルコールと(苦笑)。
何だかボトルもお洒落な感じ♪これは飲んだ後にも絶対使えそう~★
今日は映画だったよネ
今頃ダーリンと一緒に楽しんでいる頃かな??
返信する
こんばんわ (ぴんく)
2006-12-14 20:07:18
この地酒のボトルすごく素敵ですね
お部屋のインテリアとしても使えそう。
お正月飲むのが楽しみだね

映画いいですね
また感想聞かせてね。
返信する
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ (tennkiyohou)
2006-12-14 20:48:01
rinaさん、本当に凄い!おめでとうございます。
水色のビンがとってもきれいで、
飲んだ後も飾って置けそうですね。


返信する
こんばんは (さおりん)
2006-12-14 20:53:34
お届け物おめでとう!
地酒のボトルすごく素敵
香水みたいだね。
旦那さん、お酒の瓶とか集めてるって言ってたっけ?
今日は映画なんだね~。
何を観に行ってるんだろう?
感想聞かせてね~。
返信する
キレイなボトル。 (森すずめ♭)
2006-12-14 22:55:56
お酒のボトルはとってもキレイね~
地酒が入っているとは思えないわぁ
↓の記事のナイーブはオソロです。
ゲームは、ちゃんと自分でクリアできましたよ~
エッヘン
返信する
おはよ~ (rina)
2006-12-15 09:38:26
ラッキー♪さんへ

ラッキー♪さんも、お酒好き?
も、飲めるみたいだから~rinaと一緒かな?
地酒って、美味しいよねぇ~
冷酒が好きなのお気に入りのお猪口でお酒を飲むのが好きです

今回のの、ボトル、とっても素敵なのなんかね、花瓶とかにも、使えるって書いてあったよぉ~
返信する
おはよ^^ (rina)
2006-12-15 09:45:51
ぴんくさんへ

本当ね~このボトル綺麗だよぉ~
形も素敵だしね~。飲むのも楽しみだけど~その後も、楽しみがあっていいね

そぉ~いえば!豆乳は何かアレンジしてみた?
rinaが、思うには、カレーに豆乳入れるのが美味しいよ~。沢山入れても、豆乳のまろやかさが、美味しさを引き立ててくれるみたい

映画ねぇ~。まぁ~まぁ~だった
久々に、金城武を見たよ~
返信する
おはよ^^ (rina)
2006-12-15 09:49:07
tennkiyohouさんへ

素敵な地酒が当たって嬉しいです~
細長い~ボトルが、又素敵です~

なんか、飲んだ後は花瓶とかにお使い下さいって、書いてあるの。本当、インテリアとしても使えるなんて、素敵です~。
中身も、お酒大好きなrina&旦那様なので、とっても嬉しいでした~。

後で、ブログに遊びに行くね~
返信する
おはよ^^ (rina)
2006-12-15 09:54:35
さおりんさんへ

わぁ~香水みたい!本当だぁ~
本当、素敵なボトルで、封を切るのが、もったいない位です
お正月に、封切りしま~す

何だかんだ言っても、アルコール系の当選が、一番嬉しい我が家ですそうそう^^、ボトル飾ってるから、コレクションが増えちゃった

映画は、ウィンターソング(金城武)見てきたの~
なんか、ミュージカル風だった・・まぁ~まぁ~かな^^; 一度、見たらいいよぉ~とは、言わないわ久しぶりに、金城武を見たよ
返信する
おはよ~ (rina)
2006-12-15 09:59:57
森すずめ♭さんへ

綺麗なボトルだよねぇ~
暫く、手にとって眺めてました~
アルコール系は、とっても嬉しいの~
他の人だったら、違うのに印つけるんだろうなぁ~
rinaは、真っ先にお酒に付けちゃった

ナイーブは、あのゲーム3回位したけど~無理なので~パスです森すずめ♭さんは、簡単にクリア出来たの?凄いな~ 旦那様は、簡単にクリアしてました^^;
現品当選は、嬉しいよねぇ~
返信する

コメントを投稿