懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

12/15プレゼント当選♪

2006-12-15 | プレゼント

ニベアフォーメン(サンプル)・キムチの素届きました♪




ニベア花王様より・・・ニベアフォーメン(サンプル)届きました

3000名様のでした~(全応募期間で9000名)

rinaは、第2回目応募で当選したみたいです



ニベア

 第3回応募期間:2006年12月1日~12月31日

旦那様にだね




三色香辛料㈱様より・・・キムチの素届きました

何名かなぁ~

キムチ鍋にしようかなぁ~。お漬物も作れそうなので~迷っちゃうな

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ (σ(*・∀・)アネ)
2006-12-15 19:08:08
ニベア(*´∀`)ノオメデトゥ。
旦那サマにうれしいね
キムチの素も何に使うか楽しみだね~

最近ネット応募のほうが静かです(・ω・ )…。
応募のほうも少しさぼり気味でした 反省(*-ω-)ノ|壁
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-15 19:56:50
σ(*・∀・)アネさんへ

ニベアは、大量当選だった~
σ(*・∀・)アネさんは、もう当選してたっけ?
最近、男性用のスキンケア関係のも、増えてきたよね~
の、旦那様はなんだか、お手入れする人なので、こういう嬉しいです

キムチの素も~これから考えます
鍋が、一番いいかな~
返信する
こんばんは~ (さおりん)
2006-12-15 21:27:35
お届け物おめでとう!
ニベア、届いたんだね~!
うち、お肌のお手入れなんてしないから、まだ使ってないの
使ってくれるかな~。
キムチの素も美味しそうだね。
鍋にしたら美味しそう
返信する
こんばんは^^ (rina)
2006-12-15 22:32:44
さおりんさんへ

rinaのにも、ニベア届いたよ
ゆうちんも、使ってくれるといいね
男性用のスキンケアの懸賞、最近よく見るよね~
今は、男の人もお手入れする人、増えてきてるのかな~

キムチの素、やっぱ鍋だよねぇ~
最近、ポン酢ばっかりの鍋だったから、キムチ鍋いいかもぉ~ 辛いのも結構好きなんだ~

が、すすんじゃいます~
返信する
キムチだ~。 (森すずめ♭)
2006-12-15 23:50:59
キムチ好きなのよ~。
白菜でお漬物を作って、そのお漬物をお鍋に入れるというのは
どうでしょう

ウチの夫に先月当選したニベアを渡したのに
まだ使っていない様子・・・・。
顔につける習慣がないからなぁ~
rinaさんのご主人はお手入れしてるの?
返信する
おはよ^^ (rina)
2006-12-16 09:05:33
森すずめ♭さんへ

rinaもね~キムチ大好きです

白菜で、漬物
全然、思いつかなかった~
そうしちゃいます~ ありがと~

rinaの旦那様は~お風呂上がったら、なんかねクリームとか、顔とかにつけてるさ~
rinaより、ちゃんと手入れしてるも~。rinaより、肌が綺麗です・・・

森すずめ♭さんの、旦那様も、使ってくれたらいいね~。男性用を女性が使うとどうなんだろね~
成分違ったりするのかなぁ~
返信する
こんにちは♪ (xianglin)
2006-12-16 18:59:21
いいな~!rinaさん色々おめでとう!!
ロリエエフ私も届くといいな~
お酒のボトルも素敵です~!
相方だったらお正月まで待てずに飲んでしまいそうです

キムチの素もいいな!!
お鍋にしますか?それとも漬物??
返信する
rinaさん、こんばんは♪ (ラッキー♪)
2006-12-16 20:04:14
今日もお届けもの、おめでとう~
ニベアフォーメンはおそろいです♪rinaさんのご主人はちゃ~んとお手入れしているのネ!
うちのしげちゃんにつめの垢を煎じて飲ませたいくらい(笑)
ツルピカお肌なんてすごいわ私も見習おうっと
キムチ鍋、温まるよネ!我が家でも最近よく登場するのでいくつあっても有難いですね
返信する
こんばんは^^ (rina)
2006-12-17 17:36:37
xianglinさんへ

ロリエエフ、届くといいね
届いたかな・・・

お酒は、すぐ飲んじゃうんだけど、今回はお正月まで封印です

もろみ入りの生酒で、ビンの中で発酵を続けてるみたいなので、冷蔵庫に入れて冷やしてます

キムチは、漬物にして鍋がいいかな

楽しみです
返信する
こんばんは^^ (rina)
2006-12-17 17:42:46
ラッキー♪さんへ

ニベア、届いたよ
大量だし・・・やっぱり当選したかったわ
おそろになれて、よかったです

旦那様は・・・お手入れなんか・・・してます
rinaも、見習わなくちゃです

お鍋は、今の季節美味しいね
お酒も、進んじゃうけどね~

これから、クリスマスお正月とイベント沢山だよねぇ~ 飲みすぎで、太りそう

セーブしないとね
返信する

コメントを投稿