懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

12/13プレゼント当選♪

2006-12-13 | プレゼント

スポンジミニ・たままんま&たまご焼き自慢当選♪




オリジナル絵本の縁様より・・・洗剤のいらないミニスポンジ届きました

DVD1名様 これは、100名様のでした~

当選届いてました う~ん・・・小っちゃい

折角なので、お風呂でも磨いてみます~ 
水を含ませてこするだけで、汚れが落ちるみたいよぉ~ 試してみます




下津醤油㈱様より・・・たままんま&たまご焼き自慢になりました届きました

15名様のでした~(楽天市場店OPEN記念第2弾)

たまごごはん専用のお醤油&たまご焼き専用のお醤油

温かいご飯に、たまごかけて~食べたくなっちゃった~

やっぱり、現品当選は嬉しい~



下津醤油㈱

楽天市場店OPEN記念第3弾☆OPEN記念モニター大募集!

今回も15名様だよぉ~ん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さおりん)
2006-12-13 20:52:55
お届け物おめでとう~!
醤油セット、可愛い名前だね。
私もたまごご飯が食べたくなっちゃった~。
rinaさん、醤油とかよく当たるよね?
うらやましいよ~
返信する
お届けものおめでとう~★ (ラッキー♪)
2006-12-13 21:06:02
下津醤油さんのたまごかけご飯用のお醤油がとってもとっても気になる私です
おいしいよね~たまごかけご飯って♪
私、他におかずがいらないくらい好きです
下津醤油さんに以前いただいたお醤油で煮魚作るんだけどこれが又絶品・・!!
だからきっとこれも美味しいんだろうなぁ~ってゴックンしてしまいました
返信する
おおお~! (xianglin)
2006-12-13 22:07:57
こんばんは!
醤油セット私も応募していましたが
はずれました~!
rinaさんおめでとう!!

洗剤のいらないスポンジもはずれちゃった~。
小さいけど、力は抜群ですよね!!
こちらもおめでとう
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-13 22:34:43
さおりんさんへ

rinaも、可愛いネーミングの商品だなぁ~って思ったよ。たままんま

たまごかけご飯のたれって、たまに懸賞あるから!当たりたかったから、嬉しいよ

そぉ~いえば!お醤油&調味料関係なんか当選してるかもぉ~

普段、使う物だから、嬉しいだよねぇ~

今、思うとお醤油とか買ってないわ~
返信する
こんばんは^^ (rina)
2006-12-13 22:39:33
ラッキー♪さんへ

そうそう、下津醤油さんの、前ラッキー♪さん、煮魚のお醤油で当選してたよねぇ~
の旦那様が、応募して~勘違いしていた・・・ので!よく!記憶してます

あの時は、当選してなくて~、今回rinaの方で当選出来ました あの時、メールまで調べてくれたよねぇ~ありがとね

たまごかけご飯、rinaも大好きです~

返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-12-13 22:45:24
xianglinさんへ

xianglinさん、両方応募してたんだねぇ~^^

下津醤油さん、第3弾で当たるといいね~一応、rinaも又、応募してみたよ~

2回続けての当選は、無理だろうけどね

スポンジ本当に、洗剤いらないのかな~(((・・;)

そうそう豆乳入りカレー好評でした~
豆乳のおかげかなぁ~美味しかった
返信する
お醤油 (tomo)
2006-12-13 23:17:17
たまごかけご飯用とたまご焼き専用だなんて おいしく出来上がりそう~
たまごかけご飯用はよく見るけど、玉子焼き専用っていうのは初めて知りました
甘いかんじなのかな?
作ったら感想知りたいナ☆

おめでとう~
返信する
おはよ~ (rina)
2006-12-14 11:27:32
tomoさんへ

たまごかけご飯の専用って、懸賞でよく見るけど~なかなか当選しなかったの・・・
だから、嬉しいよ~
玉子焼き専用は、どんな味なんだろぉ~

rinaは、お弁当の玉子焼き作る時、めんみを入れるんだよぉ~。結構、美味しくできるの
ねぎ&のりとか、入れたりしてね
甘い玉子焼きは、ずっと~作ってないです~

使ってみたら、感想教えるね
返信する

コメントを投稿