懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物♪

2008-06-25 | プレゼント


ベーネ・eーショップ様より・・・ブリランテコンプリートエッセンスイオの2.5mgサンプル届きました






㈱丹波の黒太郎様より材料となる黒豆(水煮)届きました

黒豆レシピを大募集!まずはエントリー(ご応募)だよ~

  6/30までだよ  



㈱丹波の黒太郎様より・・・黒豆善体(くろまめよいからだ)届きました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ!黒豆到着~!! (みわ)
2008-06-26 14:41:13
さぁ、何するrinaさん
私は昨日、豆乳モニター品が届いたよ豆乳の他にも、おから・お豆腐まで入っていて、すっごく嬉しかったです
お豆腐なんて必需品だし…良かったらrinaさんも応募してみて
返信する
黒豆~☆ (小桃)
2008-06-26 15:22:54
rinaさん、こんにちは~♪
黒豆レシピ、料理が苦手な私は思いつかなくて、応募をあきらめました~
rinaさんはどんな料理を作られるのかな?
そのほかにも色々おめでとうございます!
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-06-26 18:11:02
みわさんへ

昨日、遅くに宅配さんが~来たの
ちゃんと、昨日~到着しました
黒豆ちゃん

さて~どんなレシピにしようか
簡単なのしか思いつかないしぃ~賞なんて・・・
狙ってないしね~
美味しく、頂きたいとおもいます

おぉ~豆乳のモニターかい~
頑張ってね
後で、見に行くね
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-06-26 18:15:05
小桃さんへ

rinaも・・・レシピ^^;
簡単なのしかね。思いつかないよぉ~
でも、旦那さんが黒豆好きなんだ~。
だから~なんか!応募しちゃった

まだ、間に合うから応募したらいいのに^^
小桃さん~お料理上手そう

さて~これから、レシピ考えなくちゃね
って・・・思いつきません
返信する

コメントを投稿