懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

11/23プレゼント当選♪

2006-11-23 | プレゼント
黒豆入りコーヒー(2箱)届きました♪



OL100人ブログ隊!様より・・・黒豆入り珈琲2箱届きました

「オフィスであなたの心を和ませるモノ・コトはなんですか」TBキャンペーンでのでした~。
50名様でした~

自分でも、届いてびっくりしています~。
でも、このお題なら、コメント出来そう思って応募してみました

TBは、始めたばかりでまだ~4件しか応募して無いのだけど2件当選

先日は今日は
嬉しいです~。 時間あったら、又何かに挑戦してみたいです




試写会で、簡単なアンケートに答えて、武士の一分のファイル貰いました

キムタク、なかなか素敵でした~。盲目の侍の役、良かったです~

映画も、rinaはとてもよかった夫婦の絆
考えさせられる映画だったよぉ~ 試写会観に行けて良かったです


試写会行って、貰うの初めてかも~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さおりん)
2006-11-23 17:17:26
OLブログさん、当選おめでとう!
黒豆コーヒーどんな味なんだろうね~。
もしかしてブログもう一つ持ってるのかな?

昨日は試写会行けて良かったね
ファイル、かっこいいね~
私も試写会行ったことあるけど、お土産はドラッグストアのサンプル詰め合わせもらったよ。
お土産付きだと嬉しいよね~。
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-11-23 18:00:11
さおりんさんへ

ブログ、他に1つ作ったんだ
サントリーさんの応募するのに、TB始めてだし~・・・訳解らなくて違う所で作ってみて応募したのなんとかTB出来たみたいだったので、OLブログ隊応募してみたんだ~
まだ、4件しか記事書いてません

試写会の ファイルも嬉しかったけど、
ドラッグストアのサンプル詰め合せ
わぁ~それいいね

お土産付き~嬉しいね
返信する
おめでとう! (xianglin)
2006-11-23 21:59:08
こんばんは!
わ~い、TB当選分おそろでした当たると嬉しいよね~
最初私もTB応募ってよくわからなくて、
でも最初に出したのが当たってから頑張って
応募するようになりました!
一緒に頑張ろうね


武士の一分のクリアファイルもおめでとう!
盲目の武士の役だったんだ~。
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-23 23:59:07
xianglinさんへ

rinaもTBでおそろ出来ました~

TBで、当選って何か嬉しいかもTB懸賞って、どうやって当選決めてるんだろうねぇ~

rinaも時間作ってTB頑張ってみようかなぁ~
いい情報あったら、教えてね

キムタク>なかなか良かったんだよ~
初めて、キムタクの映画みたと思う~

今日のお休みや~有意義に過ごせたかな?
返信する
おめでとう♪ (tomo)
2006-11-24 21:07:00
TB4件中2件のHITは すごいね~
この調子で どんどんがんばって下さい~!

武士の一分 行ってきたのね☆
夫も行く予定だったのに・・・・・
悪天候で 行くのを断念
勿体無いよねぇ~
返信する
rinaさん、こんばんは★ (ラッキー♪)
2006-11-24 22:17:56
またまたTBでの当選、おめでとう~
rinaさん、4件中2件ってスゴイわ
この調子でたくさんTB一緒に頑張ろうネ
黒豆珈琲、うちにも今日届きました。どんなお味か楽しみだネ
武士の一分、観にいけて良かったネ
面白かった?やっぱりキムタクは存在感あるネ~
クリアファイルもおめでとう♪
返信する
おはよ^^ (rina)
2006-11-25 09:51:24
tomoさんへ

TBで、当選って何だか嬉しいな~
なかなか、時間無くて~あれから、何もTBでコメントしていません~

時間見つけて、又~TBしてみたいなぁ~って思ってます

旦那様~映画行けなかったんだねぇ~
最近、降りだしたもんね~
今日は、天気も良くていいわぁ~

根雪・・・勘弁してほしいよねぇ~

今度、又~映画の試写会当てちゃってね
返信する
おはよぉ~ (rina)
2006-11-25 09:56:45
ラッキー♪さんへ

TB黒豆珈琲おそろで、嬉しいなぁ~
ラッキーさん~いつも!OLブログ隊から届いてるよね~ 凄いなぁ~

そぉ~いえば飲んだ?^^

試写会行けて良かったわ~
先に、席を予約しに行ったので、一番後ろのど真ん中で、観れました
キムタクなかなか良かったわ~

今日はです~。
返信する

コメントを投稿