懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

11/22プレゼント当選♪

2006-11-22 | プレゼント

エジカ(髪留め)当選♪




(有)あきる野製作所様より・・・エジカ(髪留め)届きました

20名様のでした~(楽天)

まだ、試してないけど~綺麗にまとめ髪出来るといいな~



(有)あきる野製作所

11月20日~11月27日 10名様やってます~


今日はいい夫婦の日だね

今日のお弁当です~ うさぎちゃん弁当



今日は、武士の一分の試写会があるの
旦那様の仕事の関係で行けるか解らないけど~ 観に行けたらいいです~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ぴんく)
2006-11-22 15:08:18
お弁当かわいいねおいしそうだし。
これ旦那さん用かな?愛情がこもってるね
子供用にもこんなかわいいの作ったことないよ。
今度このたまごを星型にかたどってるの使ちゃお~
髪留めおめでとう


rinaさんは髪まとめるの上手?
私は苦手なの。今髪伸ばしてるけど
切ろうか迷ってる。
返信する
rinaさん、こんばんは★ (ラッキー♪)
2006-11-22 17:07:26
ちょっぴりお久しぶりです~
ややっ!なにやらカワイイお弁当が・・・!
すごいね、これ、rinaさんの手作りなのネ
とても美味しそうなお弁当
の目とか耳の赤い部分とか手が込んでいるのネ♪愛情たっぷりのお弁当だと美味しさも又格別デザートは柿?スティックまでカワイイ★
そして↓も今日も色々お届けもの・おめでとう髪留めは留め方まで親切に書いてあるのね~
返信する
こんばんは (さおりん)
2006-11-22 17:25:58
髪留めどうやって使うんだろう?って興味深々です
rinaさん髪ロングなのかな?
私もロングだけど、冬は寒くてまとめ髪ってしないからね~。
お弁当は旦那さんの分?
とっても可愛いね~
★とかうさぎとか凝ってるし、美味しそ~。
旦那さんもこんなお弁当毎日食べてるなんて幸せ者だね
試写会行けたかな~?
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-11-22 17:31:13
ちゃん弁当でした~^^

1個だけも、寂しいから~お弁当、UPしてみたよぉ~

玉子焼きの☆、是非使ってみてね~
うさぎちゃんは、ハムを、型抜きしました~

rinaも、髪の毛~長いですよぉ~
rinaも~まとめ髪って、得意な方じゃないんだよねぇ~。不器用です

今回の、試してみるね~。上手く出来るといいなぁ~。でも、冬の間は~髪まとめると、首廻りが、寒いからなぁ~
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-22 17:36:44
ラッキー♪さんへ

ちこっと~お久しぶりだね~元気してましたかぁ~

ちゃん弁当です~

デザートは柿で~す

お料理、初めてしちゃった
たまに~お弁当のUPも、いいかもぉ~なんて!考えてしまったrinaです~

髪留め>めちゃ親切に書いてあるのよねぇ~

無理して、折っちゃうんじゃないかと~心配だったりうまく、出来るのかしら~

なんか、この商品~特許出願中らしいよぉ~
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-22 17:42:10
さおりんさんへ

試写会は、まだ~行けるか解らないの~

お仕事、終わればいいけどねぇ~

rina、髪~長いよ。う~ん!胸の少し上位まで~あります~。髪は~めちゃ!傷んでいます
カラーリングの、し過ぎかも~

今度、又~お弁当UPしようかなぁ~なんて、思ってるrinaです~

うさちゃんは~ハムです

お弁当は、旦那様用です~ rinaは、型抜きした後の~周りを~お昼に食べました
返信する
かわいい! (xianglin)
2006-11-22 21:24:26
わ~ん、なんてかわいいお弁当なんでしょう~
rinaさん手が込んでますね!天晴れです~!
こんなに手のこんだお弁当作ったことないなあ・・・と反省

昨日のストラップや器もですが、
今日の髪留めもとても素敵ですね
rinaさんの当選品はかわいい&おしゃれなもので見ていて私もほしくなります。

たくさんおめでとう~
返信する
カワイすぎる♪ (森すずめ♭)
2006-11-22 22:56:02
rinaさんお弁当作りが上手なんだね~。
詰め方もキレイ~
ワタシはお弁当を作るのが大の苦手です。
旦那サマは愛情いっぱいのお弁当を作ってもらって
幸せモノですね。

rinaさんはネットの少数当選が多いですよね。
きっとコメントが素晴らしいのでしょう~。
コメントを求められる懸賞は、応募をやめてしまいがちなすずめです
返信する
おはよぉ~ (rina)
2006-11-23 09:41:05
xianglinさんへ

たまに、お弁当のも、いいかなぁ~思ってUPしてみたの~
うさぎちゃんがポイントかな~

可愛いお弁当作りは、自分が作ってて楽しいかも
のりで、目を作ったり

rinaは、ネットばかりだから~みんなみたいに箱でど~んと!届くお届け物が少ないのよねぇ~でも、小さなでも、届くと嬉しいよぉ~
返信する
おはよぉ~ (rina)
2006-11-23 09:47:29
森すずめ♭さんへ

わぁ~詰め方も綺麗?ありがとぉ~

お弁当は、毎日の事だから、大変だよねぇ~

rinaも、苦手です~ 森すずめ♭さん、お料理上手だから、いつも凄いなぁ~って関心してるよぉ~

rinaが、思うに~大量の方が当たらない気がするよぉ~・・・なんて、全然当たらないし~

欲しいあったら、コメント書くけど、結構、コメントも面倒だなぁ~って思ってる。

楽天なのに~コメント書くのあるでしょぉ~。

わぁ~パスって感じの、結構あるわ~
返信する

コメントを投稿