懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

11/26無料サンプル情報♪

2006-11-26 | 無料サンプルプレゼント
美容液(サンプル)・子供用フロス(他)届きました♪




㈱ヤクルト様より・・・美容液(サンプル)届きました

美容液は嬉しいです



㈱ヤクルト化粧品





ノブキッズ様より・・・子供用フロス・子供用カルシウム・大人用カルシウム届きました

お友達の子供にあげるのに応募しました~



ノブキッズ


今日は、前当選していた劇場鑑賞券で親父たちの星条旗を朝から、観て来ました
なかなか、面白かったよぉ~ちと、理解が・・・
この後、硫黄島からの手紙を見たら、又、面白いのだろうかと~思うけど~
懸賞無いな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (さおりん)
2006-11-26 21:09:10
お届け物おめでとう!
フロスって、糸ヨウジみたいなもんかな?
映画観て来たんだね~。
何か難しそうな映画だよね
私も、昨日「トゥモロー・ワールド」観たんだけど、観てるだけで疲れちゃったよ
内容が重いのよね~。
返信する
おはよ~ (rina)
2006-11-27 08:50:11
さおりんさんへ

うん^^ フロス>糸ようじだねぇ~

映画~・・・朝から字幕の映画は辛かった
&外国映画だし~よく観てないと意味解らなくなるしねぇ~真剣に観てたけど!なんか、難しかった
トゥモロー・ワールドって、どんな映画なんだろぉ~
予告で、流れてたかなぁ~

映画って、結構~考えさせられるもの多いからね~

又、映画の鑑賞券でも、当てて観に行きたいです
返信する
おはよう (ぴんく)
2006-11-27 09:19:07
今コメント届いたよ。ありがとう
rinaさんってブログあと1つ持ってるの?
トラバ見かけないから。
コーヒーも美味しそうだね。
私コーヒー大好きだから気になるわ
フロスはお友達にプレゼントだね。
懸賞で当たったものプレゼントするとお友達喜ぶよね。私も化粧水とか当たるからおすそ分けするよ。
親父たちの星条旗は、戦争映画かな?
返信する
おはよ~ (rina)
2006-11-27 09:29:43
ぴんくさんへ

ブログTB専用に作ったの
TBのやり方も、解らなかったし~ここでして、やり方も解らなくて~ぐちゃぐちゃになったら嫌だなぁ~とか!思って、違う所で作って挑戦してみたの 初TBは、の時なんだ~。そっちのブログなんて、全然更新もしていないのだから、TBの記事4件だけしか、載ってないブログです・・・
時間、あったらTBの記事なんか、書いてみたいなぁ~って思うんだけど~。なかなか、時間とれなくてね^^; でも、又挑戦したいです~

映画>戦争映画難しかった
返信する

コメントを投稿