懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物♪

2008-06-14 | プレゼント



サントリー㈱様より・・・クオカード 1000円分届きました

「サントリーグルメガイド お店の感想投稿キャンペーン」
  毎月100名様でした~

ブログ始めた頃、同じようなキャンペーンしていて一度応募・・・ でも、当選出来ず

今回久しぶりに投稿してみたら~当選出来たよ

1000円分は嬉しいです(配達記録で届きました




セーレン㈱様より・・・お試しサンプル届きました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね(^O^) (みわ)
2008-06-14 21:05:48
QUOカードは便利だし、嬉しいよね
それにしても、rinaさん、毎日凄いなぁ~
私も
返信する
すごいですね。(*^。^*) (りょうらんまま)
2008-06-14 22:19:53
rinaさんは、すごいですね。私なんて6月入ってからまだ当選品1個もありません。rinaさんのブログ見たら元気が出るので又頑張ります。(*^。^*)
返信する
こんばんは^^ (rina)
2008-06-16 18:16:54
みわさんへ

クオカードさぁ~今まで・・・色々当選出来て持ってるんだけどぉ~
可愛い柄使えないです
大切に・・・保管してたり

普通の柄は、すんなり使っちゃうんだけどね~

今回の1000円分は嬉しいよぉ~

これも、何気に・・・保管行きかも
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-06-16 18:20:38
りょうらんままさんへ

rinaも、届いてるけど・・・サンプルも多いよ^^;

rinaのブログで、元気嬉しいなぁ~

今日あたり~りょうらんままさん~お届け物あったのでは? 

本当、って届く時は届くけど・・・来ないっていったら・・・暫く届かないよね^^;

地道な応募なんだろうけど・・・
応募も、仕事だよね
返信する
こんばんわ~~ (かおリンゴ)
2008-06-17 21:15:37
そっか~~てっきりRinaさん情報かと思ってたっ。
けっこうおいしかったよ!!

って言うか、絵文字が全部表示されず、
×マーク~~~っ。

なんでだろ??

最近、オークションにはまってます☆
rinaさんはやったことあるかな??
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-06-18 19:06:31
かおリンゴさんへ

rinaねぇ~やっぱり!届かなかった~
美味しそうだから、食べたかった

今日は、絵文字~表示できるみたいね
昨日は、システム変だったのかなぁ~

オークション

旦那さんが~一時!凄く~やってた
何のオークションだと思う

海鮮系だよぉ~

蟹や~魚~干物~ とにかく、海鮮系

安く、落としたぞ~って^^ 

あの、ドキドキ感が面白いらしいね

本当~凄い量の海鮮届いてたよ

かおリンゴさんは~ 何のオークションやってるのかなぁ~
返信する

コメントを投稿