懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物♪

2008-06-16 | プレゼント


セーレン㈱様より・・・まゆ「繭」フェイスパック届きました。

アンケートに答えて頂けました




某サイト様より・・・クオカード500円分届きました

旦那さんの写真が「佳作」に選ばれました

まだ、ブログにはしていない写真です(いつかするのかな~)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ!rinaさん得意の連続だ~!! (みわ)
2008-06-16 19:57:11
またまたQUOカード、凄いね~
うんうんわかるよ~
私も可愛い柄だと穴が開くのが許せなくて…いまだにテレカとか箱に収まってたりするもん化石になるかもね…
投稿謝礼の図書カードも「思い出に残るようなを買おう」とか思ってしまって、使ってなかったりね
ロートさんの封筒を見た時、一番にrinaさんと話してたのを思い出したよクイズはとか…
旦那様、佳作おめでと~
したら教えてね
返信する
すご~い! (小桃)
2008-06-17 14:26:25
旦那様、写真の佳作おめでとうございます!
rinaさんの旦那様、写真の公募にはたくさん出されてるのかなぁ。
私はけっこう川柳とかエッセイとかの公募に挑戦してるので、なんか公募仲間~って勝手に仲間意識持ってます
応援してますね~
返信する
Unknown (さおりん)
2008-06-17 17:27:56
繭フェイスパック、綺麗になれそうだね~。
クオカードもおめでとう~!
旦那さんの写真、佳作に選ばれたんだ?
写真アップするの楽しみにしてるね~。

↓ダイドーのスロットゲーム、rinaさんよく当たってるよね?
私も毎日ゲームしてるんだけど、一度も当たらな~い。
返信する
お久しぶりです (pinkapple)
2008-06-18 04:16:24
クオカードはありがたいですよね。
サントリーさんの分と合わせるとプチ買い物できちゃったり??(笑)羨ましいです=
返信する
こんばんは~ (rina)
2008-06-18 19:14:17
みわさんへ

みわさんも~やっぱり!可愛いと、使えない派なのねぇ~

そうそう!図書カードも・・・そう^^;

何か、欲しい本あったら買おうって、思いつつ・・・図書券&図書カードもたまってるよ

今回のクオカードは、旦那さんにあげました

ロートさん~クイズ無くても当たる事解ったねって、事は・・・これからも

写真UPしたらブログで報告するね
返信する
こんばんは~ (rina)
2008-06-18 19:20:57
小桃さんへ

今回、旦那さんが当選したサイトね~
実は、rinaも応募してるの^^;

写真コンテストは、rinaも好きなの

さすがに、今回旦那さんが応募してる
ブログdeフォトコンテストは、レベルが高くて・・・応募出来ないrinaです^^;

だから、応援隊

小桃さん川柳とかエッセイ挑戦してるんだぁ~
(rinaは・・・そちらは才能無くて

どの、作品いいですか?っていう投票には参加したりしてます~ 何か、あれば、言ってね

応援するからね~ 応援ありがと
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-06-18 19:29:26
さおりんさんへ

繭パックなんか~シルクのお肌になれそうな予感

写真~佳作に rinaも、同じサイトに応募してるけどぉ~自分、選らばれるより~やっぱり!
旦那さんの写真選ばれる方が嬉しいな

ダイドーさんは、少し~相性いいのかな~
今回で~確か・・・4~5回目だよ

今回は。お茶だね~ さおりんさん、当選出来ます様に
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-06-18 19:33:01
pinkappleさんへ

お久しぶりです~^^ 

クオカード・・・可愛い柄が、使えないrinaです
普通の柄なら~使うんだけどね^^;

pinkappleさんは~使っちゃう派かな?

サントリーさんのも・・・保管かも

また、遊びに行かせてもらうね~

これからも、仲良くしてね
返信する

コメントを投稿