懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物♪

2008-06-13 | プレゼント


花王㈱様より・・・SOFINA beauté 化粧水&美容乳液 サンプル届きました

6万名様でした




メルシャン様より・・・図書カード 500円分届きました

以前当選したワイン《新製品「uchi!Gochi!」アンケート》に答えて当選出来ました




DyDo様より・・・Miuピュアウォーター 1ケース届きました

スロットゲームでポイント貯めて応募150名様かなぁ~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~(^O^)!! (みわ)
2008-06-13 21:44:17
ヤッタ~大物じゃ~ん
私は相変わらず、アレコレ四苦八苦しながらボチボチ更新してますお見苦しいトコ多々あるけど、広い心で笑って許してやって
DyDoさん、今月は「毎日応募ファイル」作って頑張ってスロットしてますいつも途中で忘れちゃってだったのだ来月はrinaさんに続けたら…良いなぁ
返信する
おはよ~ (rina)
2008-06-14 09:41:35
みわさんへ

1ケースは嬉しいよぉ~
rinaは、お水は飲まない人なので^^;ジュースの方が嬉しいんだけどね~
でも、旦那さんは~よく!水を飲む人だから~
これは~旦那さん専用のウォーターになりそうです
DYDOさん、rinaもついつい・・・忘れてしまう事があります^^; 
今月は、お茶だよね~
次は、みわさんに当たります様に・・・
返信する
こんにちは(^^) (みわ)
2008-06-14 12:06:31
私も、お水だけは飲まないです~
けど今の季節は冷蔵庫で冷やしておいたのを、カルピスとかで割ってrinaさん、ちょうど当たってたし…
ブログに遊びに来てくれてありがとなんかね、写真が大きくなり過ぎたりで、思うようでないんだけど、奮闘中です
buzzLifeはね、商品が送られてくるパターンと、自分で指定商品をコンビニ等で調達して、レシートをメールや郵送で送ったら立替代金をくれるパターンも出てきました。私としては商品が来る方が気楽。自分で購入は最初してました
考える事は皆同じなのか…案外そういうのは当選確率が高いので、挑戦始めてます。慣れたら何て事はないよレポートも「どんな人にbuzzして、感想はこうだった」的で大丈夫だから、rinaさんなら全く心配ないよ
一緒にブログ始めた友達にお味噌をbuzzしたら、やっぱり同じ事を心配して躊躇してました。でも説明したら「近所にでも配ろうかな」と、チャレンジするみたいだよ
お仲間増えると嬉しいな
返信する
おぉ、すご~い! (小桃)
2008-06-14 15:45:13
rinaさん、こんにちは
色々当選おめでとうございます!
ソフィーナボーテは私ももらったことありますが、香りに癒されますね~
ダイドーさんのスロット、すごい!
私は一年以上毎日スロット回して応募してたけど、全然当たらないから、最近はもうログインもしてなかったよ。
ちゃんとこうやって当たるものなんですね!
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-06-14 17:47:05
みわさんへ

わぁ~!カルピスね~
rinaは、カルピスは~お酒に入れて・・・
美味しく飲もうしか・・・考えてなくて!

MiU それいいかも~

お水は美味しいし~カルピス(アセロラ)との相性は、バッチリって感じだね

buzzLife 詳しく教えてくれてありがと~
前に登録はしてあるので、すぐに応募出来そうですいつも、メール来るけど~スルーしていたので、今度からはチェックしてみるね

buzzLifeで、いつか~みわさんとおそろ当選出来るといいです
返信する
こんばんは~ (rina)
2008-06-14 17:52:58
小桃さんへ

ソフィーナボーテね・・・rina、2回目だった
知らないうちに・・・又、応募していたのかなぁ~ 応募したのも、解らなくなってる時あるしなぁ~

DYDOさんは~rinaは・・・4回当選してるよ
毎日、コツコツで~当たるのかもよ~

小桃さんも~又!チャレンジしたら当選出来ちゃうかもよ

でも。。。スロするのも忘れちゃう時・・・多々です

で~あぁ~39ポイントまで来たのに・・・後1ポイントなんて、事も多いな~

今回はお茶だよぉ~ん

返信する

コメントを投稿