懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

1/12プレゼント当選♪

2007-01-12 | プレゼント
あぶらとり紙・トライアルセット引換券・タバコ届きました♪(美容液も)



ワンダーショップ様より・・・あぶらとり紙届きました

100名だったかな~ 当選届いてました~

以前、旦那様も同じの当選したよ~



KOSE様より・・・スパ・エ・メールトライアルセット引換券の葉書が届きました
(6回分のサンプルです

何名かなぁ~ 店頭引き換えの券~ 当選して嬉しいけど行けるかな



JT様より・・・タバコ1箱届きました

これは、選んで、試せるキャンペーン 先着10万名様だったかなぁ~

旦那様は、Peaceを吸ってるので、吸った事の無い~違うPeaceを選んで応募したの~ 




FUJIFILM様より・・・新商品サンプル届きました

応募した記憶も無かったのですが~、新商品サンプル送付っていうが来てたの

これは、美容液です~ 化粧水の次は、美容液まで~凄いね~


なかなか、宅配さんが届けてくれるが無いな~
1月は、あまり期待出来ないなぁ~(((・・)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ぴんく)
2007-01-12 20:47:44
コメントありがとう。
今お友達のブログ周りしていたの
毎日寒いよね~rinaさんところは雪かき大変だよね。
まだ私のところは初雪も降ってないよ。
1度は子供に雪だるま作ったり、雪合戦体験させてみたいです
当選おめでとう。
タバコおソロだね。
rinaさんの日記読んでいてやはり応募した記憶がありました
DVDついてなかった?
美容液サンプルいいですね。
お肌がかさついてるから美容液応募がんばります
返信する
こんばんは (さおりん)
2007-01-12 21:00:58
沢山のお届け物おめでとう!
タバコのサンプル、一瞬何??って思っちゃったけど、箱が結構豪華だね~
タバコは吸う人がいないから応募もしてないんだよね~。
サンプルは引き換えに行けるといいね!
6回分もあれば結構いいよね。
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2007-01-12 21:43:46
ぴんくさんへ

タバコ>rinaも、登録になってて、たまにJTから葉書来るんだよね~
先着のは、旦那様の名前でしか~来なかったから!取り合えず、タバコ選んで応募したの

DVDのは~rinaの名前でおととい位に、届いたよぉ~
ん?何も、出来ないじゃん・・・
ラックに、挟まってます
DVD見たら、何か~応募出来たりするのだろうか・・・

大変だよぉ~。クール宅配で、郵送してあげたい位です

サンプルも、だんだん使って、無くなってきたので~rinaも、応募しないとなぁ~^^

いつまでも~綺麗でいたいしね
返信する
こんばんは~ (rina)
2007-01-12 21:49:09
さおりんさんへ

JT>箱~豪華でしょぉ~
タバコも、peaceなので~引き立ててるのかも~

さおりんさんは、禁煙なのねぇ~
いつかは・・・やめないと・・・と!思いつつ~全然、やめれない~rinaです。

今は、タバコのパッケージには~病名まで、書いてあってさ~なんか~やばいなぁ~って思うよ。

肺気腫を悪化させる危険性高めますそか・・・しかも、大きく、印刷されてるんだよ~

税金、払ってるのになぁ・・(・。・;)

サンプル引き換え、行けたらいいなぁ~
返信する
いっぱいおめでとう☆ (xianglin)
2007-01-12 22:17:28
こんばんは☆
今日もそっちは寒いかな~
あったかくしてね。

あぶらとり紙っていくつあっても嬉しいよね~
前に旦那さんも当選
私も応募してみようかな~。
美容液もよかったね!なんだか高級そうだよ~。


タバコも豪華だね~!
大きな木の箱のように見えて一瞬宝石??
なんだろう??って思っちゃった。
相方も私もタバコは吸わないけれど、
こういう懸賞もあるんだね~。
普段すわないタバコを選んであげるのが
優しいね!!



KOSEのサンプルも6回分だったら結構使えるね~!
なんとかお店で引き換えられたらいいね


宅配便、やっと今日家に来たよ~!
ヤマトさん久しぶりだったなあ・・・
rinaさんのところにも雪をかきわけて
きっと来てくれるよ~!
返信する
いいなぁ (tennkiyohou)
2007-01-12 23:56:56
こんばんは。
「1月は、あまり期待出来ないなぁ」
なんておっしゃってrinaさんが
うらやましい~

まだ一個も無いですぅ。
返信する
rinaさん、おはよう~★ (ラッキー♪)
2007-01-13 10:04:20
わ~、何だかいっぱい、おめでとう~
今日はキレイ系の日だネ♪
そうそう、エフのサンプル送付てメール、私のところにも来ていました!
よく意味が分からなかったんだけどこれを送って下さるってことなのネ~嬉しいナ
ホント、化粧水の次に美容液までってスゴイよネ!
タバコのパッケージ&箱、とてもシックだね♪
旦那さん、ピース吸ってるなんて大人な感じだわ~スモーカーには1箱は有難いよネ!

雪かき、毎日大変なのね
腰を痛めないよう気をつけてネ!
返信する
こんばんは~ (rina)
2007-01-13 23:53:29
xianglinさんへ

コメントいっぱいだぁ~ありがとう~

まだまだ、小物しか~届かないよぉ~

今日も、クロネコのメール便来たの^^丁度~窓から見えてね^^ 
rinaかなぁ~思って、郵便ポスト見たけど~何も、無かったよ~

宅配さん~来たんだ~ どんな持って来てくれたのかな? ブログ訪問楽しみだよぉ~ん

仕事が~又!増えちゃた PCの打ち込みの仕事なので~目が~しょぼしょぼです~&懸賞応募全然~やり気しないなぁ~ やばっ

今日は~雪かき無しだったわぁ~^^;もぉ~車で踏みつけたいもの

今日、旦那様にタバコ~あげたの^^ 喜んでくれたよぉ~ん
返信する
こんばんは~ (rina)
2007-01-13 23:58:41
tennkiyohouさんへ

ブックマークの件、ありがとうね^^
早速、ブックマークしたのだけどぉ~報告行く前に、ここに、コメントありがと~
これからも、仲良くしてね

tennkiyohouさんは~葉書応募とかもしてるの?rinaは5%葉書応募~残りはネットです^^

なんとか~届いてるって・・・感じです^^;

応募もさぼると~も、来なくて寂しいよぉ~

tennkiyohouさん一緒に大物当てようね&いっぱい~おそろ当選しようね~

rinaも、情報集めてくるからねぇ~

宅配さんのがいいよねぇ~やっぱり^^
返信する
こんばんは~ (rina)
2007-01-14 00:05:23
ラッキー♪さんへ

ラッキー♪さんにも~FUJIから来たんだね今日、あたり届いたかな?美容液

FUJIで、化粧品すごいよね~ クレンジングも、あるのだろうか・・・

先月~なんだか~応募おさぼりしたからね~
今月、何だか寂しいよぉ~

仕事の量増えるし~でもPCとなると~なかなか、応募の気力ないさ~

ラッキー♪さんのお仕事は、何系なのかな?

rinaの仕事はPC打ち込みが殆どの事務職です^^
返信する

コメントを投稿