懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

☆お誕生日☆

2007-01-15 | プレゼント

今日(1/15)は、rinaのお誕生日なのです~
お届けは、何も無かったよぉ~

昨日、旦那様に1日早かったけど、お祝いしてもらいました



旦那様からのプレゼントです

㈱カネボウさんの テスティモ(新発売)を、貰いました
とても、素敵な色のアイシャドウ・アイライナーです~

おまけで、ストラップ&口紅・グロスまで、付いてました

夜のお食事は、旦那様の手作りお寿司です~

ちょっと、お披露目しちゃいます~



太巻きのは、市販されている物です~。
納豆巻きだけ、rina・・・挑戦したのだけど・・・三角巻きになってしまいました~

太巻き~rinaはこんな綺麗に出来ないです・・・納豆巻きを、見れば解るしょ





のは、サーモンロール&まぐろロールです~

これも、作ってくれました
料理人になれるんじゃないかと~思う位上手だったよ^^;

お寿司の創作料理だね~ アイディアが、光ってました~

折角、作ってくれたので、画像残しておきたくてブログにする事にしたの

これからも、旦那様と仲良く頑張っていきたいです~

明日は・・・お届け物あるといいです~

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御誕生日♪ (tomo)
2007-01-15 18:25:45
おめでとう~~~
旦那さん、太巻きすっごく上手!!
すごい おいしそう
私も太巻き自身ないよ・・・
サーモンロール、まぐろロールも上手!
ホント、料理人になれそうな旦那さんだネ♪

夫婦 これからも仲良くね~!

ステキな一年になりますように・・・
返信する
こんばんは~ (rina)
2007-01-15 19:09:07
tomoさんへ

ありがと~もぉ~、お誕生日も嬉しくないかも
又、1つ歳が~増えたって感じです~

rinaは、絶対~太巻きなんて~無理
具は、はじっこだろうし~・・・巻き切れなかったり~丸い形に、ならないと・・・思うよ^^;

美味しそうでしょ^^ 美味しかったよ

旦那様と、仲良く~頑張ってくね

tomoさんの所~いっぱい降ってる?

今日も、かきでした~
返信する
こんばんわ (ぴんく)
2007-01-15 19:46:10
rinaさんお誕生日おめでとう
テスティモのアイシャドウ素敵だね。
私もCM見て気になってるの~
アイライナーってひいたことないからすごく
このアイシャドウ興味ある
やさしい旦那さんだね
それとお寿司すごいよね。
私、巻き寿司ってしたことなくて10月に友達と
子供の運動会だから挑戦してみたら巻くのすごく
難しかったよ。
rinaさんの旦那さんのすごくきれいに巻けてる。
サーモンとまぐろで巻いてるのもいいアイデアだね

私も食べに行きたくなったよ
返信する
いっぱい、いっぱいおめでとう~~~♪ (ラッキー♪)
2007-01-15 20:41:12
rinaさん、今日お誕生日だったのネ!
おめでとうございます
今年1年もrinaさんにとってステキに輝かしいものでありますように・・♪
それにしても旦那様の手料理の素晴らしさったら・・
私、自慢じゃないけれどぜ~~~ったいこんなにキレイに巻けないです
ホント、サーモンとまぐろで巻いてあるのが美味しそう~~食べたい~~~~
ステキなご夫婦なのネ
うんうん、画像残していい記念になったと思います
明日は(我が家にも^^;)お届けものがありますように・・♪
返信する
おめでとう (さおりん)
2007-01-15 20:42:55
誕生日おめでとう
旦那さんからプレゼントもらえるなんて素敵
いつまでも綺麗でいてねって思いが込められてるようでうらやましい夫婦だな~って思っちゃった。
お寿司も旦那さん手作りだなんてすごい
サーモン&まぐろロールなんて本当創作料理だよね。
私も食べに行きたいよ~。
二人で食べ切れなかったでしょう?
rinaさん幸せ者だね
返信する
ハッピーバースデイ!! (xianglin)
2007-01-15 20:51:38
お誕生日おめでとう
そして愛情たっぷりの食事とプレゼント、
幸せなあったかい空気が伝わってきますよ~
いいなあ、手づくりでお寿司作ってくれる旦那さんって素敵~!!!
納豆まきおいしそうだよ~!
私は食いしん坊だからいっぱい入ってると
嬉しいんです


明日はお届け物届きますよ~!
それでも何よりのプレゼントで本当に
おめでとう
返信する
おめでとう♪ (森すずめ♭)
2007-01-15 21:31:30
今日がrinaさんのお誕生日だったのね
お誕生日おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
ステキな○○才を送れますように

ご主人のお料理の腕前すごすぎです。
どうしてこんなにキレイな巻物ができるんでしょう?
自己流で作ったのかな?美しい出来栄えにびっくり


これ、すずめから(笑)  
返信する
おめでと (〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪ (うっきーママ)
2007-01-15 23:56:39
rinaさんハッピーバースデー

おめでと (〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ

旦那さん、お料理上手~

うらやましいな~

素敵な1年になるといいですね

これからもよろしくね
返信する
Unknown (かおリンゴ)
2007-01-16 07:54:04
おはようございます☆
旦那さん、素敵ですね~

うちの旦那も見習って欲しいもんです
返信する
間違って送信しちゃいました (かおリンゴ)
2007-01-16 07:56:23
おすし、とってもおいしそう!!
まぐろロール
主婦の私でもこんな創作思いつきません~

我が家もお届けものなし
そろそろ来いっっ
返信する

コメントを投稿