懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

11/13プレゼント当選♪

2006-11-13 | プレゼント

Q10クリーム(サンプル)・図書カード・海苔当選♪



㈱島田製薬様より・・・Q10ホワイトクリーム(サンプル)届きました

1000名様のでした~ 当選来てました

もぅ少し~大きいといいなぁ~(5日分)で、肌変わるかな



INAX様より・・・図書カード届きました

これは、のトイレが、変わったのでもれなく貰えました
大家さん~ありがとう~って感じ



増辰海苔店様より・・・金曜焼きたて海苔届きました

40名様のでした~ (楽天応募)

とっても、美味しそうな海苔です~。今度、手巻きにしようかな~


とうとう~が、降っちゃいました~

朝、起きたら~一面~真っ白です~ 本格的には、まだ積もらないだろうけどぉ~

同じ、日本でも~違うのね
 昨日で、京都競馬場見たけど~秋晴れだったなぁ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tomo)
2006-11-13 14:47:54
降っちゃったね~! テレビで見たら真っ白だったよ~!rinaさん居住地!

海苔はすっごくパリパリしておいしいよ~☆
早めに食べるのがおすすめかも!
以前 夫が当ててたので~うちも手巻きで食べたのよん♪
返信する
雪? (さおりん)
2006-11-13 17:21:10
お久しぶり~。
雪が降ったんだね~
すごい寒そう!
こっちも朝はすごく寒くて中々布団から出れないよ~
お届け物おめでとう!
海苔は金曜日に焼いたものなんだ?
手巻き寿司美味しく出来そうだね。
下のクラランスおそろだったよ♪
男性用でもすごいいい香りがするよね。
返信する
こんばんわ (ぴんく)
2006-11-13 17:33:16
雪が降ったのね~
同じ日本でもほんとぜんぜん違うね。
まだ宮崎は日中は薄着でOK。
手巻き寿司美味しいよね~
あ~食べたいな。
図書券もうれしいね。
おめでとうございます
返信する
rinaさん、こんばんは★ (ラッキー♪)
2006-11-13 19:02:59
お届けもの、色々とおめでとう♪
持田さんのはオソロイだったヨ私も使わせていただいたけど心なしかお肌ツルプル
海苔は私もこの間早速いただいたけどパリッパリですごく美味でした手巻き寿司に最適だヨ
ところで、雪、降ったのネ一面銀世界だなんていよいよ冬がやってきたって感じがしますでもホント、同じ日本でも随分違うのネ~、日本列島の長細さを実感します
返信する
(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ (σ(*・∀・)アネ)
2006-11-14 02:27:19
ぃろぃろ当選(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ
海苔美味しそうだね

雪降ったのぉ
こっちでゎ雪が積もるなんて
2月くらいに1、2回かなぁ~
銀世界、寒いけどいいよね~
返信する
おはよぉ~ (rina)
2006-11-14 09:41:54
tomoさんへ

降っちゃったね~
今日は、溶けて無くなったけどぉ~いつ!根雪になるのだろぉ~
雪かきが、一番嫌~

この、海苔本当~真っ黒で美味しそう
焼きたてで、届けてくれるなんて嬉しいわ~

やっぱり!手巻きなのね~パリパリして、手巻きが、美味しそうだね。手巻きはのりが、美味しくないとね食べるの楽しみ
返信する
おはよぉ~ (rina)
2006-11-14 09:46:36
さおりんさんへ

とうとう、雪降っちゃいました~
今日も、寒いよぉ~ 朝、起きたら、速攻ストーブON 布団から、出られない~>分かる~ 今日、の旦那様もみのむしになっちゃう~とか、言って~なかなか、布団から出てこなかった

クラランス、おそろなのねぇ~珍しいよね~男性用のスキンケアサンプル
喜んでくれたので、よかったよ
返信する
おはよ~ぅ (rina)
2006-11-14 09:52:04
ぴんくさんへ

わぁ~同じ、日本でも・・・
薄着なんだね~ しっかり、rinaは着込んでいます~ 今日は、溶けちゃた

いつ、根雪になるかなぁ~ 灯油も、高いしね~家計にひびきます

手巻きは、美味しいねrinaは、よく回転寿司に行って、お持ち帰りで買ってで、食べるの だと、も、飲めるしゆっくり食べれるからね~

図書券は~ラッキーでした
返信する
おはよぉ~ (rina)
2006-11-14 09:57:14
ラッキー♪さんへ

ラッキー♪さんも、先日届いてたよねぇ~クリーム&海苔

クリーム、よかったのね~rinaも、早速、試してみなくちゃ~

海苔は、やっぱり手巻きだね
本当、美味しそうな海苔で、食べるの楽しみ~
安い、海苔だと、口の中で~なんか~だんご状態になるよね~安いの、買って、失敗した事ある~

今日は溶けちゃったけど、いつ根雪になるかな~
返信する
おはよぉ~ (rina)
2006-11-14 10:03:36
σ(*・∀・)アネさんへ

今日はね~溶けちゃった
同じ、日本でも本当~違うね

2ヶ月に・・・1・2回かぁ~

降って、積もったら、子供は大喜びだろうね~
でも、今年は去年より~雪、降るの遅い方なんだよ
深々と降るを、の中から眺めているのは、とても綺麗って思うけど~わぁ~浸ってる場合じゃないよぉ~雪かきあるんだぁ~って感じ

海苔は、手巻きにしまぁ~す
返信する

コメントを投稿