懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

11/11プレゼント当選♪

2006-11-11 | プレゼント

スキンケア(サンプル)当選♪




CLARINS様より・・・クラランス スキンケア5種類(サンプル)届きました

10月末までに会員登録した人全員に貰えるでした~

男性用スキンケアのサンプルです~

男性用のサンプル、珍しいよねぇ~ 旦那様にです

今日は、めちゃ寒いです~ 明日、降るみたい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~☆ (こいも)
2006-11-11 22:05:12
こんばんは
クラランス男性化粧品もあるんだね
こいもは今クラランスの口紅
使ってます

ニュースで見たけど
明日北海道暴風で天気荒れるみたい
気をつけてね
雪も降りそうなの
寒いね~
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-11-12 18:18:48
こいもさんへ

こいもさんは、クラランスの口紅使ってるんだねぇ~
rinaは、Diorの口紅&アイシャドウ使用しています~ 発色が、好きなんだ~

今日、旦那様にタイヤ交換してもらったわぁ~
今日は 天気予報は、当たるね

今も、雪がフワフワ舞ってます

北海道はこれから、本格的な冬を迎えます

雪かきが~イヤです~
 積もるの、遅いといいな~
返信する
寒いね~ (xianglin)
2006-11-12 19:12:03
こんばんは!
男性用化粧品いいですね~。
でも私の相方はあんまり使ってくれないから
応募してないんです・・・。
旦那さん使ってくれるんですね!!
いいなあ~。

ほんとに最近寒いですよね!!
私も体調があんまりよくなりません・・・
返信する
おはよ~ (rina)
2006-11-13 09:25:35
xianglinさんへ

こちらは、朝起きたら、外一面~真っ白になりました~ まだまだ、根雪には成らないと思うけど~ とうとう、冬になっちゃったよぉ~

の旦那様は、こういうお手入れ関係好きなので、丁度応募あって、嬉しかった
これ、持って、温泉だなぁ~とか、言ってたわ~

体調、良くならないんだね~・・・大丈夫
無理しないようにね
返信する

コメントを投稿