懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

12/28プレゼント当選♪

2006-12-28 | プレゼント
コラーゲン・リップサンプル・コラージュフルフル・お薬サンプル・サクセス当選♪




きれいdeげんき様より・・・S・ONE・Sレモン6袋届きました

本賞はダイヤ入りゲルマニウムブレスレットでした~1名様
  これは、100名様のでした~ 当選来てたよ



きれいdeげんき

今回は本賞はダイヤ入りゲルマニウムネックレス1名様  
 ダイエットサプリメント 100名様です



㈱USEN様より・・・KOSE エスプリークプレシャスサンプル届きました

大量だった記憶あります~ 当選来てました



持田ヘルスケア㈱様より・・・コラージュフルフル届きました

第2弾2000名様(現品)W賞(サンプル)

W賞に入ったみたいです~。これ、お友達にあげたかったので、当選してラッキーでした~



おくすりナビ様より・・・お薬のサンプル届きました

101名様でした~ お薬サンプルの他に、色々あった気がします~

お薬5種類あります~。小さくて、可愛い



花王㈱様より・・・サクセス スタイリッシュカラー届きました

何名かなぁ~ 100名?

白髪染めは、まだ必要無いので>母にだね~

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やや!ナイスタイミングかな? (ラッキー♪)
2006-12-28 21:53:59
rinaさん、こんばんは~♪
お届けもの、色々とおめでとう
ぴんくさんのところで見かけたフルフル、見っけ!(笑)これ、現品もすごくお高いんだよネ!
お友達にプレゼントされたらきっと喜ばれるでしょうネ
QPゴールドはいつも飲んでいます肩こりと慢性の眼精疲労があるので。
よく効くので助かります~♪
白髪染め、おかあさんへのプレゼントが又増えて喜ばれるネ!

今年は色々と仲良くして下さって本当にどうもありがとうrinaさんとお知り合いになれたことは私にとって大きくとても嬉しいことでした
明日から予定がつまっているのでこれをご挨拶にかえさせていただきますネ!来る新しい年も今年同様、どうぞ宜しくお願い致します
rinaさんも旦那さんと良いお年を迎えてネ♪
寒いから風邪など引かないようお互い気をつけましょうネ
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-28 22:09:45
ラッキー♪さんへ

きゃナイスタイミング

今回のは、母・友達に出来るものが、届いて嬉しかったです

rinaも、今年の春からブログ作って、こうしてラッキー♪さんと、お友達になれて、とても嬉しいよ離れてても、友達だもん~

もう、明日は29日・・・今年も終わっちゃうねrinaは・・・30日まで仕事あるので、なんか~年末って感じがしないのです^^;

ラッキー♪さんも、素敵な新年迎えてね
来年も、ず~っと、仲良くしてね

お正月は手料理沢山~かな?
返信する
おはよ~ (さおりん)
2006-12-29 11:17:23
rinaさん、今日もお仕事なんだね。
あともう少し頑張ってね~。
ファイト!!
お届け物沢山おめでとう!
いつもお友達やお母さんに当選品プレゼントしてるrinaさん優しいな~
私もそういう当選品当てられたらいいなぁ。
あ、でも帰省土産にお酒沢山持って帰るから喜んでもらえるといいな
返信する
こんばんは☆ (tomo)
2006-12-29 19:12:24
コラージュフルフル 届いたんだね
お友達が喜ぶね~!
私も今 先日のコラージュ使ってま~す!

おくすりナビさんのも ちょっとづつ試せて嬉しいプレゼント☆

明日からブログ少しお休みします。
来年もまた遊びに来させて下さい~
楽しみにしてマス♪

ではでは 良いお年を~
返信する
rinaさんこんばんは~♪ (xianglin)
2006-12-29 20:56:36
レモン、私ははずれました~
なんかいいな~、これ肌にとっても効きそうです!レモンって大好きだからいいな!!

コラージュフルフルは前にもらったことがあります!これ、現品高いんですよね
お友達にあげるなんてrinaさんやさしい!!
きっと喜ばれるネ

おくすりナビのサンプルもいいな~!!
前に石けんもらったことがあるけれど、
こっちの方がたくさん入っていますよ~!

いっぱいおめでとう!
返信する
こんばんわ (ぴんく)
2006-12-29 21:44:31
rinaさんこんばんわ。お久しぶりです。
沢山おめでとうございます
コーセーのリップいいな~。
私記事書いていてこのリップ使ってみたかったです。
お薬セットも沢山だね。
年末年始、何かあったとき助かるよね
私もrinaさんみたいにお友達にプレゼント沢山できるようにがんばります。
返信する
こんばんは (さおりん)
2006-12-29 22:19:19
またまたコメントです。
ブログしばらくお休みするので、お知らせしておこうと思って。
今年はrinaさんと知り合えて、とても楽しかったです。
いつも色んな情報ありがとう!
来年もまたよろしくね
よい年をお迎えくださいね
返信する
オソロが・・・。 (森すずめ♭)
2006-12-29 22:39:47
オソロ1つだけありました~
毎回rinaさんの記事は沢山のお届けモノがあって
いいなぁ~って思っていますよ。
やっぱりマメに応募するのが大事なんだなと
認識させられました。
お仕事が明日までですか・・・。
仕事と主婦と懸賞と沢山こなされていて、感心しますよ~。
お休みに入ったら、ゆっくりとしてくださいね~
返信する
こんばんは☆ (あきこ☆)
2006-12-30 23:02:18
りなちゃんカキコありがとう☆
おかげさまで元気になったよ

今年は12月に入って体調不良で殆ど懸賞応募できなかったけど
来年は体調管理をしっかりして~
応募☆←頑張りたいなぁ~と思ってます

今年は仲良くしてくれてありがとう
また来年も宜しくお願い致します~
お互い!懸賞楽しもうね
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-30 23:44:14
さおりんさんへ

今頃は、実家かなぁ~

お酒~富士山麓も、持っていたのかな?

今年は本当、さおりんさんとお友達になれてよかったよ~。毎日のコメントもとっても嬉しいいです~さおりんさん~来年もよろしくね
返信する

コメントを投稿