懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

11/18プレゼント当選♪

2006-11-18 | プレゼント

焼肉のたれ(サンプル)・醤油さし当選♪




合資会社とくとく様より・・・焼肉のたれ(サンプル)届きました

無料サンプルのでした~ 沢山の応募の為、今は終了しちゃいました~。

旦那様のお弁当用に、いいなぁ~って思って応募したの
ごまが、沢山入っていて~美味しそうなたれです~。サンプルで、焼肉のたれ珍しいね。
何故か・・・配達記録で届きました




川中醤油㈱様より・・・醤油さし届きました

毎回40名様のでした~

とても、可愛い素敵な醤油さしです~(有田焼)

今日から、早速使っちゃいます
お醤油使うのも、楽しくなりそうです~



川中醤油㈱

向寒 11月1日~12月31日 応募できますよぉ~

どれが、届くか解らないのが、又~いいね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ぴんく)
2006-11-18 12:46:34
醤油さしかわいいですね
私も早速応募しました。
デザインがいろいろあるんですね。
今日は久しぶりの
寒くてはんてん着てネットしてます
返信する
rinaさん、こんばんは♪ (ラッキー♪)
2006-11-18 17:24:17
今日もお届けもの、おめでとう★
わ~、お醤油さし、以前私もここで当たったんだけど全然違うタイプなんだネ
うちのは備前焼だったの~
実家の母が欲しい欲しいと言うので(笑)プレゼントしました
焼肉のたれのサンプルは私は間に合わなかったのよ~(´_`。)グスン また感想聞かせてね♪
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-11-18 17:34:23
ぴんくさんへ

この、醤油さし~可愛いよ^^有田焼の手作りなの

醤油さしって、何個かあるけど~なんだか!垂れちゃって・・・新しいのが、欲しかったから、丁度良いタイミングだったよ

次回、ぴんくさんに届くといいね~

わぁ~。はんてん子供の頃、着ていたよ~ 暖かいよねぇ~ 懐かしいな
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-18 17:41:17
ラッキー♪さんへ

ラッキー♪さんも、前にこのサイトで醤油さし当選したんだぁ~

rinaは、母にあげようかなぁ~って言ったら、旦那様が~で、使わないの?って言ったのでやっぱり、自分ので、使う事にしました~

素敵な醤油さしなので、食事する時もなんだか!嬉しいいかも~ 今日から、使いま~す

焼肉のたれ>ここにすようと2~3日前思って覗いて見たら、終了になってて~
早くに、終了したなぁ~って思ったよ~

次回も何かサンプル企画ありそうだよね~
返信する
こんばんは~ (あきこ☆)
2006-11-19 22:16:22
焼肉のタレのサンプルっていいよね~
いつもは エバラ さんちの焼肉のタレ♪を使っているんだけど
そろそろ違う味を試してみたいなぁ~って思ってるの
で…スーパーのタレ売り場の中から買ってくるんだけど。。
なかなか気に入るのが見つかんなくて…(汗)
少しづつ試せたらなぁ~って思う私ですぅ

返信する
(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ (σ(*・∀・)アネ)
2006-11-20 10:09:55
いつもいろいろな当選品(*´Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★
見てるだけでも楽しいデス
情報見つけるのが上手なんだね

醤油さしかわいいのが届いたね~
返信する
おはよ~ (rina)
2006-11-20 10:24:49
あきこさんへ

焼肉のたれ~rinaのも、エバラさんの使ってるよぉ~
でも、最近~焼肉のたれ当選したから、暫くは、買わなくてもよさそうです

調味料の当選は、嬉しいよねぇ~

この、焼肉のたれのサンプルは、お弁当用に丁度いいの^^ でも、rinaも味見したいので今度焼肉する時にでも、味見してみようと思います~

焼肉のたれは、にんにく&ごまが、沢山入ってると美味しいのかなぁ~とか^^ 思ってるrinaです
返信する
おはよ~ (rina)
2006-11-20 10:29:09
σ(*・∀・)アネさんへ

ネットでも、色々な懸賞あるよねぇ~^^
rinaも、他の人のブログ遊びに行って~こんな懸賞あったんだぁ~って、思う事いっぱいあるよ
そうそう^^ へぇ~こんなのあったんだ~なんて!見てるだけでも、楽しいよね

醤油さし、応募してみた?rinaは、早速~お醤油入れて、使ってるよ~ 当たった賞品だと、思うと使うとき、何故か愛着が

たらこちゃんは、まだ~綺麗かな?
返信する

コメントを投稿