懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

11/17プレゼント当選♪

2006-11-17 | プレゼント

しっとりうるおい手袋当選♪




YAGI様より・・・しっとりうるおい手袋届きました

合計10000名様のです~

3つの天然成分を分子結合させ、繊維中にうるおいをとじこめてあるみたい~
スクラワンコラーゲン+Q10

手荒れは、しないので、お友達にしちゃいます~



YAGI

第2弾募集してるよ~ 11/1~11/30です


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは★ (ラッキー♪)
2006-11-17 12:07:07
この間は大事に至らず良かったネ♪
ホント、日頃からの備えが大切だな、って改めて私も気を引き締めました。
お届けもの、おめでとう~
↓のダイドーさん、私も毎月応募してるけど1度もが届かず本当にプレゼントしてるの?って思ってたけど(笑)これでまた応募する張り合いが出来ました~
手袋、応募したかどうか記憶が定かでないので見てみま~す
返信する
こんばんわ (ぴんく)
2006-11-17 16:45:38
この手袋すごくよさそうだよね
お友達のブログ巡りしていていいな~って思ってました。
私は応募したのかの忘れちゃって
2回目に応募してみました。届くといいな~
ハンドクリーム塗ってるけど手ががさがさです
ダイドーのスロット挑戦してみました。
昨日と今日で1ポイントずつでした。がんばります
返信する
こんばんは (さおりん)
2006-11-17 17:14:05
手袋おめでとう!
rinaさん、手荒れないの~?
キレイな手なんだろうね~。
私は冬でも水で食器洗いするから手が乾燥しちゃってね
お友達喜んでくれるといいね。
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-11-17 19:50:55
ラッキー♪さんへ

ラッキー♪さん、体調はどう?風邪、大丈夫ですかぁ~

ラッキー♪さんは、DYDOのスロット毎日、やってるんだね~あれ、面白いよね
今は、スロットしてないけど、リアルでもスロットするrinaなので~ゲームでも、なんか、楽しくてね今度、ラッキー♪さんのに、届くといいね~

張り合い(*^^*)お互い、40ポイント目指して頑張ろうね
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-11-17 19:56:08
ぴんくさんへ

うんうん^^ これの手袋、良さそうだよねぇ~。
2回目>当たるといいね~

スロット挑戦してるんだねぇ~
何でも無い、図柄が~いきなり777に、なる時あるから、ドキドキワクワクです~

今日で2ポイントなんだね~ 777連荘で、出る時あるからね~ 何気に、毎日楽しいよ~

今月、うまくいって~1回応募出来たらいいねrinaは、40ポイントに一度なったので、1回、応募したよぉ~
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-17 20:00:36
さおりんさんへ

手袋は、おそろだったよねぇ~
早速、使ってみたのかな??
とても、良さそうな感じ効果あったら、教えてね

冬も、お水で食器洗いするの?わぁ~凄いね
rinaは、お湯で洗ってるよぉ~。きっと、家事の量の違いなんだろうか~・・・家事、おさぼりしてるから、rinaは手荒れしないのかも~
返信する
こんばんは~☆ (あきこ☆)
2006-11-17 21:40:24
しっとりうるおい手袋

私も応募してみました~
何だか…最近 乾燥肌な私 こんな商品があったらいいなぁ~
と思ってたの♪りなちゃん情報ありがとう☆

ところで…カルビーさんはスロットじゃなくて
ル~レットでした←私の早とちり。。
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-17 22:20:02
あきこさんへ

わぁ~rinaの情報、役に立ったんだね~
rinaも、嬉しいよぉ~

第2弾で、当選するといいねぇ~

冬になると、肌も敏感になるかな~

カルビールーレットゲーム感覚で、ポイント貯めて応募って、いいよね~

カルビーは。。。そぉいえば!全然、当たったためしがないよぉ~

おそろで、当選したいねぇ~それまで、ポイント貯めておかないとね
返信する

コメントを投稿