懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

11/20プレゼント当選♪

2006-11-20 | プレゼント
石鹸(サンプル)・ワイン2本届きました♪




ルクサ様より・・・ジャスミン石鹸(サンプル)届きました

毎週10名様のでした~(10/12~11/22)

では、特大切手って~書いてあったので凄い大きな切手かと思ったら~
割と~普通でした~ でも、で、届いたのね

封筒は、記念に保存しておく予定です~



興味ある方~最後の応募できるよぉ~ 11/7見てね




サントリー㈱様より・・・ワイン2本届きました

「彩・食・健・美」トラックバックキャンペーンでのでした~

みなさんのブログで~全プレ状態って、見たので~
rinaも、TB初挑戦でした~

rinaのにも届きました~

ワインは、土曜日の夜に届いたので~早速頂いてみたの(白ワイン)

甘くて、ジュースみたいだったよぉ~ 美味しかった

赤ワイン飲むのも、楽しみです~



サントリー㈱


第3期応募期間 11/9~11/22

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rinaさん、こんばんは★ (ラッキー♪)
2006-11-20 16:55:35
わ~い♪ワインおそろいだネ
我が家も先週飲むはずだったんだけど私が風邪っぴきのため延長してまだ寝かせています(笑)。
でも一緒にカンパ~イ
初TBでの商品GET、おめでとう
ワイン2本も、それも多くの人に、なんてサントリーさんって太っ腹だよね~
ジャスミン石鹸もおめでとう♪
う~ん、見ようによってはすご~く大きいのかな、切手
返信する
こんばんは (さおりん)
2006-11-20 17:00:48
お届け物おめでとう~♪
石鹸、エアメールで届くってすごいよね~。
外国の切手って珍しいからとっておくと記念になっていいね
ワインも、初TBで当選おめでとう
私ね、赤と白が届いたと思い込んでたら、赤2本だったの
お友達のブログで知ったんだけど、どうせなら赤と白が良かったな~って感じ。
ボジョレーは飲んでみたけど、やっぱり苦手な味だったよ~
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-20 17:39:27
ラッキー♪さんへ

rinaも、みんなとおそろになりました~

TBは、した事なくてドキドキ(これで、ちゃんとTBされるのかなぁ~)って・・・

アルコール系は、やっぱりrinaでは、嬉しい当選品です~白ワイン、めちゃ甘くて、飲みやすかったよ~簡単に~空いてしまったわ~

石鹸もで、届いた所が魅力かな~
切手~ふふ・・・大きいかな~(-。-)/

ワイン飲むの楽しみだね
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-20 17:48:43
さおりんさんへ

石鹸TO:JAPAN
なんか、素敵~
わぁ~外国の切手だ~って、感じです

ワイン赤2本だったの?ありり・・・サントリーさん、入れ間違えたのかな白は、甘くて美味しかったから~さおりんさんも、飲めたかも~

ボジョレー やっぱり~苦手だったんだね~
ゆうちんが、1本~飲んだんだね

TBって、素敵な届いていいね~。って~実感しちゃいました~
返信する
初TB当選おめでとう☆ (xianglin)
2006-11-20 21:14:41
ワインオソロでした!
初回のTBの人は赤2本が届いたんですよ!
でも赤好きだから嬉しかったけど、
白みると白も飲みたくなって、買ってしまいました

外国の切手きれいですね~
切手大好きなので思わず食い入るように
見ちゃいました!
下の記事のお醤油さしもかわいい!
rinaさんってかわいいものいっぱい当ててるからすごいです!!
私も応募してみます~!

しっとりうるおい手袋は届かないなあ・・・
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-20 22:16:42
xianglinさんへ

ワインおそろぉ~
嬉しいな~

1回目のTBは赤ワイン2本だったのねぇ~
入れ間違える訳ないよね~

xianglinさん、白ワイン購入したんだね~ 白美味しかった~。簡単に空いちゃったよ~
丁度、ミニ七輪で殻付きカキ食べてた所にナイスタイミングで、届いたの^^

カキには~白だよねぇ~って!言いながら飲んじゃった~

醤油さし、可愛いしょぉ~ 当たるといいね
手袋は、第2弾で当選かな?
返信する
来たよ~(^^♪ (あきこ☆)
2006-11-20 22:39:52
「彩・食・健・美」トラックバックキャンペーン
りなちゃんのブログを見て 私も挑戦してみたよ♪
トラックバックは経験が浅いから…
なんだか「あれでよかったのかな?」って思うけど~
コレも経験♪これを機にまた他にも挑戦してみたいとおもいます~

私も飲んでみたいなぁ~ わ・い・ん
返信する
おはよぉ~ (rina)
2006-11-21 09:22:36
TB

rinaも、初挑戦だったよぉ~ TBした事無いから。不安だったけどぉ~ 出来たみたいで~届いたよ~

全プレ状態~っていう言葉に、挑戦しなくちゃ~思ったrinaでした~

あきこ☆さんのにも、届くといいね~

は、飲んでないけど~白は、甘くて~美味しかったよ
返信する

コメントを投稿