懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

11/21プレゼント当選♪

2006-11-21 | プレゼント
ストラップ・モダンアート(器)届きました♪





ジュエリー王国様より・・・ナザレ携帯ストラップ届きました

100名様でした~

とても、きれいな石可愛いストラップです

ストラップって、たまるよね~ みんなは、どうしてるのかな?



日本蒸留酒酒造組合様より・・・モダンアートフリーカップペアー届きました

20名様のでした~

趣味の器 素敵な器です~



日本蒸留酒酒造組合

抽選で20名の方に焼酎タンブラーセットしてますよぉ~
 同時に
 アンケートにお答えいただいた中から抽選で240名様に企業の甲類焼酎を6本プレゼント

よかったら、応募してみてね~

美味しい焼酎も、飲みたいな~ 6本魅力的です~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~~ (うっきーママ)
2006-11-21 10:50:55
相変わらず素敵なもの当選されてますね

ネットでこんなに当たるなんてほんと尊敬です

ペアカップもセンスがいいですね

私も早速応募してみます
情報ありがと~
返信する
こんばんは (さおりん)
2006-11-21 17:14:11
お届け物おめでとう!
ストラップ可愛いね~。
私もいくつかあるんだけど、何個もつけるとじゃらじゃらして嫌だしねぇ、とりあえずおさめてあるよ。
カップも素敵だね~
これで焼酎飲んだら良さそうだね。
rinaさんちは焼酎って飲むのかな?
タンブラー応募してみたよ。
ありがとうね~。
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-21 17:33:15
うっきーママさんへ

ネットも、大量当選より~なんか!少ない人数の当選の方が、当たってる気がする~

大量当選のなんて、全然~届かないからね~

時間見つけて~応募してます~葉書は、やっぱり月5枚位だね~

素敵な器です~。今月のタンブラーもいいよね
今月で、当たるといいね~
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-21 17:37:29
さおりんさんへ

rinaは、アルコール系は、二人とも大好きなのよぉ~ (何でもOK

梅酒も、rinaは好きです~

アルコールの、が一番嬉しいんだ~

さおりんさんも、ストラップ~沢山、持ってそうだねぇ~。ストラップのも、結構あるよね~
rinaも、・・・いっぱい!たまってきました~

タンブラー当たるといいね~
返信する
こんばんわ (ぴんく)
2006-11-21 18:31:22
ストラップかわいいね
ストラップって懸賞で当たるから購入しなくて
いいよね。
私、携帯持ってないからそのまましまってます。
旦那も携帯持ってるけどストラップとかつけないからね
マグカップこれで焼酎飲んだら美味しそうだね。
私も焼酎6本セットのプレゼント応募済みだよ。
お互い届くといいね
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-11-21 18:53:54
ぴんくさんへ

ストラップって、本当買わなくてもいい感じ
あっ!そういえば~おかめも納豆ストラップだったよねぇ~^^

rinaが、購入するストラップは
ご当地KITTYちゃんです~ これだけは!何故か地方に旅行行くと、必ず買っています~

ご当地KITTYは~大切に保管

焼酎6種6本当たりたいね
お互い当たるといいね~
返信する

コメントを投稿