懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

12/12プレゼント当選♪

2006-12-12 | プレゼント

コクデールうまみ・ナイーブボディーソープ届きました♪





ブレッシングフェーバー㈱様より・・・コクデールうまみ届きました

200名様のでした~



カネボウ様より・・・ナイーブボディソープ届きました

ゲームクリアで、毎月100名様のです~(旦那様応募)

rinaは、このゲームはパス~前回頂いた時は、会社のお友達に、ゲームクリアしてもらって応募しました~。

現品は、嬉しいね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ぴんく)
2006-12-12 20:57:20
2つの当選おめでとう
豆乳でカフェオレ作ってみたかな?
カネボウのゲーム何回も挑戦してもクリアできないよ
前からがんばっているのに・・・
rinaさん私の代わりにゲームしてください
うまみは煮物とかに使えるのかな
返信する
こんばんは (さおりん)
2006-12-12 21:44:48
お届け物おめでとう!
うまみって焼肉のタレ?じゃないよね。
うまみ調味料みたいなもんかな?
ナイーブは2回目の当選だよね~。
おめでとう!
私は1回当たってからやってないけど、難しいから当たりやすいのかもね~。
またゆうちんにやってもらおうかな
自分じゃ出来ないゲームはゆうちんにやってもらって応募してる私です
返信する
豆乳オソロです! (xianglin)
2006-12-12 21:55:32
こんばんは!
アスパラクラブはみんな届いていていいな~!
私ははずれちゃったみたいです

ナイーブや映画のチケットなど、
コンスタントに当ててすごいです!

あ、豆乳おいしかったね~
返信する
はじめまして! (みるく)
2006-12-13 12:53:24
うっきーママさんの所から遊びに来ました。
rinaさん沢山当選されて羨ましいです。
ネット懸賞なかなか当たんないですよ。
コツがあれば教えて欲しいな。
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-12-13 18:16:29
ぴんくさんへ

昨日の朝、豆乳カフェオレ作ってみたよ~rina・旦那様の感想は~こんな感じかなぁ~って感じ
豆乳って感じだったよ~

今日は、黒豆ココアに豆乳を入れて飲んでみたのこれは、ココアの味にほんのり豆乳って感じ
で、今日の夜はカレーを作ったので豆乳をカレーに入れてみたの~。 豆乳の感じは、全くない感じだけど~。牛乳の代わりに豆乳入れたから、まろやかな感じに仕上がりました~美味しいよ~

ゲームは、旦那様にしてもらって応募がいいんじゃない~(^^)v 結構、男の人ってゲーム得意だよねぇ~次回、ナイーブ当たるといいね
返信する
こんばんは^^ (rina)
2006-12-13 18:21:15
さおりんさんへ

そうそう~ナイーブは2回目の当選です~
あの、ゲームは・・・rinaは挑戦してません

すぐ・・・お魚に刺されちゃいます

この、ゲームはrinaも当たりやすいって思うよ
毎月100名様だしねぇ~
さおりんさんも、又~挑戦だね
ゆうちん、簡単クリアでしょぉ~rinaの旦那様も、簡単クリアです~

うまみは、うまみ調味料みたいな感じ

お料理上手になれるかな~
返信する
こんばんは^^ (rina)
2006-12-13 18:29:41
xianglinさんへ

アスパラクラブ~なんのかなぁ~って感じ^^ ポイントで応募したけど、それのはずれ(副賞)なのかなぁ~って思ってるrinaです

xianglinさんは?ナイーブ貰った事ある?
あれ、なんだか当たる率高そうな気がするのだけどぉ~

映画だけは、しっかり葉書応募しているrinaです無料で、新作映画観たいので

豆乳は、おそろだったねぇ~

おそろ嬉しいです~。今日は、カレーに豆乳入れたんだ~。まろやかになって、美味しく出来たよ
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-13 18:35:42
みるくさんへ

初めまして~ 遊びに来てくれてありがとう~
みるくさんは、ブログは作ってないかな?もし、作ってたら、教えてね遊びにいくので

rinaは、90%は応募です~
10%は、映画鑑賞券当てるのに、葉書書く位だよ~

懸賞で、当たるコツかぁ~
なんだかね、大量当選って、なかなか当たりません特に、関係なんて、殆ど当選してないの~

割と、少ない人数でも応募はしてるよぉ~rinaなんて、小物ばかりの当選だけどぉ~。当たると嬉しいよねぇ~。たまに、ブログでお知らせで、載せたりしてるので、よかったら、そこから応募してみてね

よかったら、又~遊びに来てね
返信する

コメントを投稿