懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

11/27プレゼント当選♪

2006-11-27 | プレゼント

こんにゃくうどん&翡翠麺・シャンプー&リンス他(サンプル)届きました♪




かぶら食品様より・・・こんにゃくうどん&こんにゃく翡翠麺届きました

新製品モニター第2弾でで、当たったみたいです(旦那様応募)

翡翠麺は、ほうれん草を練りこんであるみたいです。以前、こんにゃくパスタ(カルボナーラ)を頂きましたが^^カルボナーラとっても、美味しかったの^^ 今回のも、美味しいといいな





(有)ディラン様より・・・シャンプー&リンス&美容クリーム&エッセンス届きました

先着100名様のでした~



(有)ディラン

まだ・・・サイトあるね~ 応募出来るかな



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにゃく (さおりん)
2006-11-27 18:48:11
こんにゃくうどん美味しそうだね~
おめでとう!
ほうれん草の方も気になるね。
カルボナーラ美味しかったからこれも美味しいだろうね。
先着プレゼントは一応応募してみたよ~。
届くといいなぁ
返信する
こんばんわ (ぴんく)
2006-11-27 20:08:03
かぶら食品前にパスタもらったけど今度はうどんなんだね。
どんな食感がするのかな?
翡翠麺これほうれんそうめんって読むの?私読めなかった
もう少し勉強しないといけないな。
ダイドーのスロット明日で応募できるよ。
毎日わくわくしながらやってます
返信する
rinaさん、こんばんは♪ (ラッキー♪)
2006-11-27 20:20:15
今日もお届けもの、おめでとう
こんにゃく麺、ヘルシーで美味しそう
食品のお届けものはやっぱり助かるし嬉しいよネ
旦那様も応募頑張ってくれてるみたいで羨ましいナうちなんてぜ~んぜん興味ナシ!って感じなくせにお届けものがあると「ラッキー!」って言ってイの1番に食べたがるの(笑)。
困った人です
返信する
こんばんは~! (xianglin)
2006-11-27 22:19:52
かぶら食品さんのぺペロンチーノで当選したことあります!
ヘルシーでいいですよね~!おめでとう!!

ヤクルトの美容液もおそろです!前にもらったことがありますが、さすがに高いから
かなりいいサンプルで気に入っていました~

そうそう、硫黄島チケットプレゼントって
なかなか見かけないですね~。
もし見つけたら教えます
返信する
おはよぉ~ (rina)
2006-11-28 10:09:19
さおりんさんへ

なんか、こんにゃくうどんは、温麺用みたい~
翡翠麺はね~胡麻だれが、ついてて、冷たいまま食べるみたいなの^^

カルボナーラは、美味しかったよ~又、食べてもいいなぁ~って思ったんだ~

先着、間に合うといいね

又ね~雪溶けて~いい感じ
返信する
おはよ~^^ (rina)
2006-11-28 10:15:23
ぴんくさんへ

かぶらさんでは、みんな他の物でも当選してるみたいだね~。rinaも、カルボナーラきたしね~。美味しかった

翡翠ひすいって、読むんだと思う
rinaも、あれ?なんて読むんだろうって思って、IMEで、手書きしました

段々、漢字も読めなくなったり書けなくなったりしちゃうよね~>PCあるから!文字書く機会も少なくなってきちゃった~

ダイドー>今日応募出来るんだねぇ~/hikari_blue/}

rinaも、昨日777
揃ってね41ポイントになったから、2回目応募してみたよ~毎日、楽しいね
返信する
おはよ~ (rina)
2006-11-28 10:20:37
ラッキー♪さんへ

食品は、嬉しいねそぉ~いえば!rinaは・・・果物の当選って無いな~
毎日、美味しくビタミンC摂取してるかな?

旦那様応募・・・たまに!大量で当たりそうなのは、旦那様のアドにします~
応募してねぇ~。って感じに・・・さすがに、自分で2個応募は、面倒なのです~
最近は、仕事忙しくて、懸賞どころでは無いみたいです~

rinaも、最近は~応募もいまいち出来てないです~
返信する
おはよぉ~ (rina)
2006-11-28 10:25:25
xianglinさんへ

xianglinさんは、ペペロンチーノ当たった事あるんだねぇ~。又、かぶらさん!プレゼントやってくれるといいね~(何気に結構大量当選だよね~いつも~)

硫黄島>鑑賞券見かけないです~。
あったら、教えてね

rinaが、今一番見たいのは大奥です~。ずっとTVで、見てたので^^ 1通>試写会の葉書出したけど、当選人数が少ない~。大奥は~凄く~見たいの

xianglinさんは、見てたかな?
返信する
こんにちは♪ (tomo)
2006-11-28 14:13:32
かぶら食品さん、またプレゼントやってたんだね!
全然チェックしてなかった~!
こんにゃく麺だから とってもヘルシー♪
カルボナーラも食べてみたかったナ☆
返信する
こんばんは♪ (森すずめ♭)
2006-11-28 21:03:12
こんにゃくの麺はカロリーが無いから、小腹が空いた時いいねぇ。
すずめは毎日食べたいな。

rinaさんのご主人もマメに応募してくれるのね。
二人で懸賞をすると、喜びを分かち合えるね~
返信する

コメントを投稿